写真を使った写真専用LINEスタンプを制作いたします★ 8個〜

GOTOSUN

業務内容

スマートフォンの中に眠る大切な思い出を、日々使うLINEスタンプへと生まれ変わらせます。
日常のやりとりを、忘れられないやりとりに変える
プロのデザイナーが創る、写真専用LINEスタンプです。

・お子さんの日々の成長をLINEスタンプに
・ご家族やパートナーの大切な日に、プレゼントとして
・結婚式の写真を使って、友人への結婚祝いに
・大好きなペットの写真を使って、楽しいやり取り
・サークルの仲良い仲間のやり取りに

メイン画像、タブ画像付きで、8個から作らせていただきます。
⚫︎8スタンプ→10,000円
⚫︎16スタンプ→20,000円
⚫︎24スタンプ→30,000円
⚫︎32スタンプ→40,000円
⚫︎40スタンプ→50,000円

写真のやり取りはLINEかメールで行い、申請もこちらで行います。
お客様には、イメージをお伝え頂く・写真を送って頂く・確認のみとなります。
LINEの審査でリジェクトされた場合は、審査が通るよう修正いたします。

喜んで頂ける様、精一杯作らせて頂きます。
お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

GOTOSUN
GOTOSUN (gotogoro)

喜んでもらえる事を目指し、お役に立てるよう努力させて頂きます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます。

造形大学にてグラフィックデザインを学び、
エディトリアル中心のデザイン事務所・旅行会社のデザイン部等で働き
その後、フリーランスとして様々なデザインに携わってきました。

得意とするのは、
・ロゴ制作
・Tシャツのデザイン
・ゆるいイラストの制作物
・LINEスタンプ制作

仕事に対し妥協せず真面目に迅速に取り組みます。
ご依頼、ご相談をお待ちしております。

注文時のお願い

⚫︎写真はなるべく明るく鮮明なもので、頭・体が切れていないものをオススメいたします。
⚫︎やり取りは枚数が多い場合LINEで行い、申請もこちらで行います。(別の方法をご希望の場合は別途ご相談ください)
⚫︎スタンプ制作にあたり、LINEの審査がありますので一度ご自身でガイドをご確認頂ければと思います。
https://creator.line.me/ja/guideline/sticker/
https://creator.line.me/ja/review_guideline/

【制作の流れ】
❶スタンプのイメージ・フォント(手書きも可)などご希望をお伺い

❷写真を送って頂き(セリフの指定)、サンプル制作

❸サンプルをご確認頂き、ご納得頂けたら、ご希望数の制作

❹完成したものをご確認頂き、こちらでLINEへ申請

❺LINEの審査通過後(およそ1〜3週間)、無事リリース、ご購入可能となります。
(リジェクトされた場合は審査を通るまで修正いたします。)

※完成後、初めにお伺いした内容以外への大幅な変更がある場合は、別途追加料金が発生する場合がございます。
※特にイメージやセリフのご希望ない場合は、こちらでご提案させて頂きます。