100社以上実績を持つリスティング運用者がレクチャー!♦リスティング改善案♦

rrrmarketing

業務内容

【過去100社以上のリスティングの運用経験をもつ、運用者が貴社のリスティングアカウントを拝見し、改善案を提出】

adwords、yahooスポンサードサーチ両方とも対応しております。
どちらも配信している場合、5,000円にて両方拝見させていただきます。

■納品イメージ■

パワーポイント場合によってはエクセルにて納品

○アカウントの構成について
-最適なアカウント構成を行っているか

○キーワードの設定について
-キーワードの設定に漏れはないか
-各広告グループごとのキーワードの設定は最適か
-無駄なキーワードでの配信はないか
など

○広告文について
-広告文は最適か

基本的にすべて、具体的な改善内容や入稿広告文などを提案させていただくため、ご担当者様は作業をするのみとなります。

※アカウントの情報は必ず外部に漏らしません※
※改善案提出後も要相談でサポートさせていただきます※

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

rrrmarketing
rrrmarketing (rinarina0331)

SEMやユーザービリティ、記事制作などWEBマーケティング関連は何でもご相談ください。

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

初めまして。rrrmarketingと申します。
今までの経歴を活かし、フリーでもお仕事をしています。得意な分野を下記にて記載いたします。


■運用系広告の企画・運用
■リスティングの運用※adwords認定資格あり
■SEO改善
■コンテンツマーケティング
■バナー作成
■サイト制作
■LP制作
■SEOを意識したライティング
■広告運用
■プレス記事制作

など、幅広く対応可能です。


■月の稼働時間
応相談

■連絡頻度
随時対応可能


納期は必ず守ります。効率と質を重視した納品物を提供いたします。

【経歴】
広告代理店にて営業兼広告運用を経験。
その後WEBコンサルティング会社にてWEBでの収益化UPをメインとするマーケティング業務を担当。
同時にフリーランスでSEM、記事ライティング、運用型広告の代行運用、アフィリエイトなどを行う。

現在は、EC会社にてWEBマーケティング部の責任者をやりながら、プレイヤーとしても働きたかったため、フリーランスで活動中。



ライティングに関しては、美容やコスメ、健康食品等の記事を得意としております。
またフォトショップやイラストレーターによる画像作成や、lightmoonによる写真のリタッチも可能なので、文章だけでなく、画像を挿入した記事の執筆もお受けすることができます。



注文時のお願い

ご購入後、adwordsとyahooスポンサードサーチどちらもしくは、両方かをお知らせください。

adwordはアカウントIDをおしらせください
こちらから権限依頼をします。

yahooスポンサードサーチは、下記に権限付与をお願いします。
listingmarketing555@gmail.com

権限付与が難しい場合はレポートやスクショでも対応します。
※納品後サポートが必要ない場合は、削除していただいて問題ございません!
目標やCPAもお聞きします。