高品質でクライアントに満足のいく名刺・封筒デザインをします

ビジネスのブランディングツールをデザイン!

Doraneko358
  • Doraneko358 (Doraneko1986)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 112 満足
    1 残念

業務内容

お店・サイト・企業・ブログなどの名刺をご納得されるものをデザインさせていただきます。
※デザインまでの金額となります。

料金設定は「松・竹・梅」の三種類からなっております。
ベーシック(梅プラン) 18750円〜
スタンダード(竹プラン)47000円〜
プレミアム(松プラン) 96000円〜

【制作について】
1.ヒアリング
2.制作開始
3.初案ご提案
4.修正(修正がない場合は納品)
5.納品

※修正は梅プランは5回まで、竹プランは10回。松プランは無制限とさせていただきます。4名様分までのデザインです。

種類
名刺
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

梅プラン。 はじめての方におすすめ ■修正は5回までとさせていただきます。 ※4名様分までのデザインです。
47,000

スタンダード

竹プラン。 さらに上のものを ■修正は10回までとさせていただきます。 ※4名様分までのデザインです。
96,000

プレミアム

松プラン。 最高のデザインを! ■修正は無制限です。 ※4名様分までのデザインです。
納期
10 日
10 日
10 日
合計
18,750円
47,000円
96,000円

出品者

Doraneko358
Doraneko358 (Doraneko1986)

デザインでクライアントに喜ばれる仕事を目指します!

  • 112 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 静岡県

プロフィールご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナー歴10年のDoranekoと申します。

現在は漫画/イラスト制作などを行っているイラストレーターをしながら、グラフィックデザインをしています。

下記自己紹介をさせていだきます。

私は2012年フリーランスとして独立し、
現在ブログなどで書評や自身が作成するイラストなどを公表しながら、グラフィックデザイナーとして多くの案件で活躍しています。

・グラフィックデザイン:就職・転職、店舗、健康、医療福祉など多彩な分野で行っています。
・媒体:ロゴがほとんどです。名刺・イラストなども承ります。
・デザイン作成件数:約5000件(他サイト含む)です。

デザイナーは月曜日から金曜日の午前10時から午後12時までの間(グリニッジ標準時)グラフィックデザインをしているので、デザインをする時間は多く確保しています。
またメール・電話・スカイプ・Googleハングアウトによる連絡も可能です。
LINEによるチャットも歓迎します。

私の採用された作品はロゴ・名刺・イラスト・ウェブデザインは100件以上にのぼります。

私は自分の作成したデザインを見てくれた方に、一つでも多くの新しいブランドアイデンティティと自身を与えるグラフィックデザイナーになりたいと思っています。

そして、自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえる(売上アップ・集客力アップ・ブランド力アップ)デザイン作成をしたいと思っています。

クライアントにとって始めてデザイナーを雇う機会でしたら、どんなに基本的なことでも構わないので、疑問点があればなんでも遠慮なく聞いてください。クライアントの不安を取り除くのが自分の大事な仕事だと思っています。

宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

購入後は制作に当たりメッセージにて、イメージや詳細の方なるべく詳しくお知らせ頂けますようヒアリングをお願いいたしております。制作に当たりイメージや詳細の方なるべく詳しくお知らせ頂けますようヒアリングをお願いいたしております。

①社名
②肩書
③名前
④〒番号
⑤住所
⑥電話/ファックス番号
⑦携帯番号
⑧Eメールアドレス
など名刺に記載したい情報は、メモ帳などを使ってテキストファイルにしていただいて、その他にお持ちのロゴマークなどと合わせてメッセージフォーラムから添付して送ってください。

【修正について】
ベーシック(梅プラン)は修正は5回まで。
スタンダード(竹プラン)は10回。
それを超えるとプレミアム(松プラン)扱いになり、松プランでのお値段を追加依頼でお支払いになられないと納品はしません。

なので修正依頼の際にはそこらへんに注意してご依頼ください。