データ管理用アプリケーション作成

IT系中小企業診断士・白眉ほり

業務内容

商品管理や顧客管理等、目的に応じたWebデータベースアプリケーションを作成いたします。
Oracle Apexという開発ツールを使用して作成いたしますが、その他ご希望がございましたら、ご連絡ください。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
122,223円

出品者

IT系中小企業診断士・白眉ほり
IT系中小企業診断士・白眉ほり (toshipon1978)

キントーンやHubSpot等のITツール活用をご支援いたします。お任せください!

  • 46 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大分県

会社員時代は、データベース構築を中心にシステムエンジニアとして13年の勤務経験があります。
2017年1月に中小企業診断士として独立した後は、各種公的機関での経営相談対応やITツールの導入支援を通じて中小企業支援を行っています。
Web記事の作成や各種補助金の事業計画書作成なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・キントーンやHubSpot、クラウド会計Freee等の導入・活用支援
・Wordpress等のCMSを活用したホームページ作成
・BASEを使用したネットショップ作成
・補助金等の事業計画書作成
・Webライティング

▼資格
・中小企業診断士(2014年8月登録)
・応用情報技術者
・クラウド会計Freee認定アドバイザー
・経済産業省認定経営革新等支援機関

▼実績例
・キントーンを使った顧客管理・配送管理システムの構築支援
・健康食品製造・輸出企業のホームページ作成(2か国語対応)
・FreeeとAirレジの連携設定及び記帳代行
・事業再構築補助金の事業計画書作成及び申請支援

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・クラウドツールの研究
・ChatGPTいじり

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後に、管理したいデータ内容や使用方法等について、ご連絡ください。
構築内容に応じて、納品スケジュールの調整をさせてください。