国内外問わず飲食店の販促物作成します

Design M

業務内容

飲食店のメニューやチラシ、ポスターのデザインを5日以内でいたします。
(A3以下 片面カラー)ページ数等はご相談下さい。(別途納期や料金要相談)
こちら飲食店経営の会社での専属のデザイナー経験が5年ほどありますので、安心してお任せいただけるかと思います。
また、英訳メニューの作成も経験があります(海外在住歴がありTOEIC 800ほどです)ので、海外にある店舗様からのご依頼も歓迎です。現在ヨーロッパ在住なので時差はありますが、ご連絡にはできる限り迅速にお返事させて頂きます。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
25,000円

出品者

Design M
Design M (mochijpn)

飲食関係の紙媒体が得意です。また、個人的に関心が高いアニマルライツやエコ関連の制作物ご相談歓迎です。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

飲食関係の会社でのインハウスデザイナーとして約4年ほど働いていたので、
フード関係の制作物が得意です。

また、英語もTOEIC800点ほどのスキルで、簡単なメニューの英訳、ブログやアンケート、説明書の英訳なども簡単なものでしたら経験がございますので、デザイン込みで制作を依頼されたい方はこちらもご相談承ります。

今年に入ってweb developmentも改めて学んだので、html, css, jsのコーディング知識もあります。

現在ヨーロッパ滞在中ですが、お返事はできる限り迅速に対応するよう心がけております。
ご相談はお気軽にどうぞ。

▽経験
・グラフィックデザイン歴6年以上

▽使用アプリケーション
・Adobe Illustrator_CS6 / Photoshop_CC

注文時のお願い

ご購入後、下記要項をメッセージにて送信お願いいたします。

①店名
②お店の雰囲気がわかるwebsite・店内・外の写真等の素材
③メニュー内容
④税込か税別かの指示
⑤出来ればターゲット層の指示。若い女性層、サラリーマン層etc.

状況によってはこちらから追加でヒアリングもさせていただきます。
素材がそろった時点で制作を始めさせて頂き、最初のデータを5日以内にお渡しいたします。

作成はデータのお渡しのみになりますので、入稿等はクライアント様側でお願い致します。
なお、お返事があまりにも遅い場合はこちらよりキャンセルさせていただく場合もございます。お返事遅れそうな場合もその旨を密にご連絡頂ける方、よろしくお願いします。