【グーグルアドセンス不合格者必見!】最新版!アドセンス審査に2カ月で受かる方法

user_E5547

業務内容

■アフィリエイトに挑戦されているあなたに朗報です!
あなたのブログにグーグルアドセンスから広告が配信され、報酬を発生させてくれます。
アフィリエイトの中でもグーグルアドセンスは物販系のアフィリエイトと違い、商品が売れなくても、広告をクリックされるだけで報酬が発生するので、初心者向けとされています。
閲覧者が広告をクリックするだけで、1クリック数十円単位で稼げるのです。
ブログのアクセス数を上げれば、当然報酬も無限に上がるので、お・い・し・いですよね。

■しかし、グーグルアドセンスにはブログの審査があります。
審査は近年厳しくなり、超難関になってきています。
現在、アドセンス審査は2次審査まであり、「何とか1次審査はパスした、でも、2次審査は受からない!」という方も少なくありません。
グーグルアドセンスの審査に何度も挑戦しているけど半年以上受からない!
とお嘆きのそこのあなた!
はっきり言いましょう!独学で挑戦していても、時間と労力の無駄です!

そんな努力をするぐらいなら、合格者からノウハウを直接学ぶのが一番の近道だと思いませんか?
アドセンスに合格する人は、既に合格している先輩からノウハウを学んでいるのです!
何年も前に審査に受かった人の持っているノウハウではなく、最新の細かな審査に対応できるノウハウでないと受かるのは難しいです。是非最新のノウハウを手に入れましょう。

■どうやったらアドセンスに受かるの?
私はアドセンスに2カ月で受かりました。
超難関のグーグルアドセンスの審査に受かるために、私が行ったノウハウをPDFファイルにまとめました。
アドセンス審査に受かるために必要な情報、
グーグル側に良い印象を持たれるためのブログの書き方を網羅しました。

○内容の一部を紹介
・審査に落ちるリスクを徹底的に排除する方法
・審査に受かるためにしておいた方が良い作業
・ブログやサイトはどのような内容で書くべきか
・万が一、審査に落ちた時の対処方法
このPDFは、2000円の価値はあると思います。
でも
「アフィリエイト商材に2000円も出すのはちょっと…」
という方もいると思います。
そこで、思い切って1000円で提供します。

■こんな願望をお持ちのあなたにお勧めします!

『初心者でも出来るアフィリエイトは無いの?』
『グーグルアドセンスにもっと簡単に受かりたい』
『アフィリエイトで憧れの不労所得を稼ぎたい』
『他のアフィリエイターに差をつけたい』
『脱サラして、物販のアフィリエイトを始めてみたけどうまくいかなかった。
家族からは、「アフィリエイトを辞めて働け!」と言われて風当たりが強い。
グーグルアドセンスでリベンジして、家族を見かけしてやりたい』

少しでも合格に近づくため、このノウハウで学んでください。

■2カ月でアドセンス審査に受かりたいという貴方は今すぐお申し込みください。
今回数量限定で販売させていただきます。
この機会を見逃すと、2度と手に入らなくなります。
商品を購入された方にはPDFファイルのダウンロードページへ案内させていただきます。

Q&Aよくある質問
Q:このPDFファイルを購入したりサポートを受けると必ずアドセンスに受かるのでしょうか?
A:絶対に受かることを保証するものではありません。
PDFファイルに書いてある内容は受かるための基準です。
PDFのノウハウの内容を何度も読み返していただき、
ノウハウの基準にあったブログを作成していただく形になります。

Q:検索で出てくるノウハウとの違いは何ですか?
A:検索で出てくるノウハウは今の審査基準になる前の古いものも少なくありません。
数年前に書かれたノウハウや、無料ブログで審査に受かるなどという内容は全部古くて使えません。
こちらは今の審査基準の最新のものになります。

Q:アフィリエイトの稼ぎ方まで教えてくれるのでしょうか?
A:申し訳ありません。このPDFファイルはグーグルアドセンスの審査に受かるためのノウハウのみ提供になります。
アフィリエイトの稼ぎ方、アクセス数の上がるブログの書き方等の個別指導は行っていません。

Q:審査用のサイトを別に作らなければならないのでしょうか?
A:ご自分のサイトがアドセンスの審査基準を満たしているのであれば、そのまま審査を受けても構いませんが、審査基準を満たせないのであれば、私のノウハウを熟読して新たに作ったほうが良いです。
但し、審査用のサイトを作るという考えは好ましくありません。他人に見てもらえるサイトを作っていくということを心がけて下さい。

Q:何度審査に出しても落ちるので、また落ちるのではないか、自分はずっと受からないのではないかと不安です。
A:ノウハウ通りにやっても審査に通らなかった場合は、個別のサポートは別料金で行います。私があなたのサイトをチェックして、どこに原因があるのかを一緒に探し合格へ導きます。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

user_E5547
user_E5547 (user_E5547)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

ライティングやコピー等の文章作成を行っています。
WordPress作成ブログ運営経験1年8カ月余りあります。
現在、2ブログ運営中。

ネットビジネス関連のレポートを作成して販売した実績があります。

注文時のお願い

※購入にあたってのお願い
PDFファイルの内容には著作権がありますので、購入したPDFファイルの内容を複製したり、二次的に他の方へ提供、販売することは絶対にやめて下さい。