Googleストリートビュー屋内撮影致します。東京埼玉神奈川千葉交通費無料

allegretto

業務内容

OPENしたばかりですが、誠意をもって対応致します。
撮影機材 canon EOS70D

一眼レフを使用した高品質なパノラマ写真の撮影から加工・編集、googleにアップロード。
店舗様の来客数アップに役立つgoogle検索の最適化も行います。

30坪あたりまで、多少広くてもオプション料金は一切いただきません。
ランニングコストももちろん無料。
東京、埼玉、神奈川、千葉の方は出張費無料、可能な限り早急に伺います。

以下のような方に最適なサービスです。
【集客アップしたい店舗様】
日本で1番使われているアプリはLINEです。2位がこのgoogle map。ストリートビューの公開によって多くのユーザーの目に触れます。
飲食店では、店舗予約前に店内の雰囲気や席数がわかります。宴会や女子会のお店を調べるユーザーはこの機能を使い、店舗に予約を入れることが増えています。

【お店の魅力を伝えたい方】
360度見渡せることで、スマホやPCの画面内で施設内を体験できます。
少し立地の悪いお店でも、路面店のように入りやすくなります。
ホームページに埋め込む事も可能になるなど、様々な用途で使用していただけます。

他にも数え切れないほど魅力が溢れています。

飲食店だけでなく、ほとんどすべての建物に導入可能です。
ぜひご相談ください。素敵なものになると思います。
店舗に足を運ぶお客様が、きっと喜んでくださいます。
魅力溢れるgoogleストリートビュー。
皆様にその魅力をお届けできる日を楽しみにしています。

基本料金

プラン
49,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
49,750円

出品者

allegretto
allegretto (allegretto)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

現在googleストリートビューの代理店としてサービスを行っています。
関東一円どこへでも!
交通費無料 撮影料のみであなたのビジネスを応援しに伺います!

注文時のお願い

メッセージでご質問受け付けています。お気軽にどうぞ。
撮影には1時間~1時間半ほどいただきます。
朝はもちろん夜の店舗撮影も承っております。
撮影の際は店舗内で映してほしくないものについては予め片付けてください。
当方東京都から伺いますが近郊、かつ撮影が入っていない場合、翌日から対応可能です。
順番待ちが発生する場合もございますので、都度連絡しまして順次対応させていただきます。
遠方の方も相談いただければ現地のカメラマンをご紹介できるかもしれません。
googleの設定もこちらですべて行います。全てコミコミです。
大きな施設のオーナー様はメッセージいただければ別で対応致します。