*開業・開店* 必ず好きになる、好かれる幸運のロゴマーク作成

かんかん

業務内容

クール、ポップ、クラシック、キュート、リッチ、ロマンチック...かなりのテイストのデザインを得意としております。
お話を伺いながら本当に気に入ってくださるロゴを、愛を込めてお作りいたします。

*ロゴができるまで*
1)メール、ご希望であればSkype、メッセンジャー、LINE等でヒヤリングを行います。
2)ヒヤリング後、2案ほどお出しいたします。
3)2案のうちご希望に近いほうを1案選んでいただきます。
4)選んでいただいた案に修正をかけて、よりご希望の形へ完成させていきます。(形、色等の修正。回数に制限はありません。)
5)完成後はデータをご希望の形式でご用意いたします。
色違いも欲しい!ということであれば、3点まではお渡しできます。

ロゴ完成後、名刺やショップカード、その他媒体のデザインも承っておりますので、何でもお気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

かんかん
かんかん (KaNkAn)

超速&ハイクオリティがウリです。ロゴマークプランナー/グラフィックデザイナー/イラストレーター/

  • 111 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • スペイン

*新着情報*
扇をモチーフにしたエンブレムを自作し、テレビや各種メディアで話題になりました。

グラフィックデザイン、イラストレーション、キャラクター、ロゴタイプ、4コママンガ、バラエティ商品開発、あれこれかなりのテイストを短時間で仕上げるのがウリです。

自分のテイストを全面に押しだす作品より、依頼してくださる方の要望にどれだけ答える事ができるかということを一番大切にしながら、日本とスペインで仕事をしています。

金属、プラスチック、布など色々な素材と向き合った仕事経験、企画から生産、プロモーションなどの経験もあり、上辺だけカッコイイものづくりではなく、いろいろな環境や時代の流れに対応できる長く愛されるものづくりを目指しています。

更にモノ書きが得意で、スペイン語なども操ります。
連絡を密に、仕事は丁寧に迅速に、それがモットーです。
今までにないような何か、人と違う何かを探していらっしゃる方はぜひ
===(Lancersサポートチーム)===
Lancers事務局にて一部文言を
非公開とさせていただきました。
===(Lancersサポートチーム)===
またはランサーズの過去作品をを覗いてくだされば幸いです。

2000年 多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業後、
株式会社カワダにて4年間知育玩具「ダイヤブロック」の企画、開発、デザイン、プロモーション、販売、全てに携わる。
その傍らフリーランスとしてグラフィック、イラストの仕事を請けるようになり独立、携帯ゲーム業界にも進出、現在に至る。
(主な仕事履歴:伊藤忠食品、リクルート、ソフトバンク、小学館、ナイキ、ウィルコムなど)

注文時のお願い

どのようなロゴをご希望か、最初にヒヤリングをさせていただきます。
ロゴに関するイメージのヒヤリングはもちろん、このヒヤリングによってお客様のお人柄や、新規開業にあたっての思いなども汲み取らせていただきますので、どんな小さなことでも構いません。
沢山お話をお聞かせください!