ドローンによる写真・動画撮影!lancers限定料金!!

江戸 亮介

業務内容

・場所・
 関西圏での撮影。
 (その他地域も対応しますが、交通費は実費請求となります)
・内容・
 ドローンによる写真・動画撮影
・納品・
 納品はデータでのお渡しとなります。
・使用機材・
 Phantom4pro
 (osmo等を使用した地上画の相談も承ります)

※全国での無人航空機による包括申請取得済みなので急な案件も対応可能です
※万が一に備え、保険(対人対物/5億)に加入しております。
※飛行は最大3フライトまで可。
※別途料金にて画像の加工、動画の簡易編集なども承ります。
必要の際はご相談ください。
※交通費等実費は別途請求になります。
※撮影内容・撮影場所によってはご依頼をお断りさせていただくこともあります。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
37,500円

出品者

江戸 亮介
江戸 亮介 (eedddddyy)

迅速丁寧に仕事を進めます!

初めまして、
大阪でカメラマン、ドローンオペレーター、ライターをしている江戸亮介と申します。
カメラマン歴8年
ドローン歴5年
ライター歴3年

カメラに関しては、撮影はもちろんのこと、レタッチも出来ます。
撮影は人物撮りを中心にイベント撮影、スポーツ撮影等を得意としています。普段は企業のイベント撮影やポスター撮影を中心に行なっています。臨機応変に、状況に合わせたベストな撮影を心がけております。

ドローンは技術に自信あります。難しい撮影もこなしますが、まずは安全第一に、安全面から撮影をお断りさせていただく場合もあります。企業のVP撮影からテレビ番組の撮影(生放送もあり)まで経験は多くあります。空撮のスチール撮影にも対応しています。
全国包括申請取得済みです。

ライティングは、間違いのない記事を丁寧に執筆すること、読者の目線になって執筆することを心がけています。
またSEO対策にも力を入れており、最新の情報を手に入れるよう努めております。

・活動時間・
ご依頼次第でいつでも動けるようにしております。
仕事状況ですぐに連絡が返せないこともありますが、確認出来次第すぐの返信を心がけております。

・趣味・
映画鑑賞、読書、温泉、食べ歩き、写真、美術館、コーヒー
スポーツ観戦(特に野球)、キャンプ、ボルダリング、自転車
☆インドア、アウトドアどちらも楽しめます

・特技・
ドローンの操縦
美味しいコーヒーを淹れることができる
割とどんな料理でも作ることができる


よろしくお願いします。

注文時のお願い

・ドローン撮影は気象条件等に左右される撮影になります。天候によっては撮影できない場合もありますので、撮影予備日の設定をお勧めします。
・飛行場所の許可申請はお客様自身で行っていただきます。
・出品価格は基本料金です。撮影内容により変動することがあります。
・質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。