誰にも言えない悩みを解消しませんか?

業務内容

タロットカード、大アルカナ22枚で占います。
占う内容によって、スプレッド(占術)はこちらで決めさせていただきます。
こちらではシンプルなスプレッド(ツーマインドorスリーカード)で占うことを基本とします。
恋愛、仕事なんでも構いません。
但し生死に関すること。賭け事。試験の合否などはご遠慮下さい。
タロットを通じて、あなたに示されたメッセージをそのままお伝えします。
それは時にあなたにとって厳しい結果かもしれません。
でも、そのメッセージを受け入れることで、あなた自身前向きになれると思います。
ぜひ、タロット占いを利用して頂くことによってあなたの心が楽になるお手伝いが出来ればと思います。
心を込めてリーディングさせて頂きます。

※ご同業者の方はご遠慮願います。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

タロットの申し子
タロットの申し子 (ma-yo)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして。ma-yoです。
趣味でタロット占いをはじめて15年余り。
今まではお友達や知り合いさんしか占ってこなかったのですが、
お友達の勧めもあってこちらで占わせていただくことになりました。
プロではありませんが、丁寧に、タロットの声をお伝えしたいと思います。あなたの気持ちに寄り添って、リーディングさせて頂きますね☆

注文時のお願い

☆サービス内容をご確認頂いた上、下記の内容を教えて下さい。

1.ニックネーム
2.性別
3.年齢(年代でも構いません)
4.占って欲しい内容(具体的に教えて頂いた方が深いリーディングができます。)
5.お相手がいる場合はその方の年齢等も教えて頂けるとよいです

☆心を落ち着かせてリーディングさせて頂きますので、スピーディーな対応を希望の方は
 ご遠慮下さい。
☆カードの説明はリーディングの開示にもなりますので控えさせて頂きます。

☆1購入に占う内容は1つとさせて頂きます。