【最短1日~OK!】データ入力業務をスポット的にサポートします

一時的な人材不足をカバー・サポートします!

黒川 シュン

業務内容

※サービスをご購入される前に必ずお読みください※

━━━━━━━━━━━━━

■下記のようなお悩みはありませんか?
「今日中に完成させなければならない資料が多すぎる…」
「業務の効率化は好きだが、雑用を自分でこなすのは面倒…」
「1週間だけ作業を手伝ってくれる人が欲しい…」

など。

━━━━━━━━━━━━━

■当サービスについて

そこで当サービスでは、Googleスプレッドシートを使ったデータ入力業務をアナタに代わり遂行します!

「人に教えられるほど業務を上手く回せない…」

という方でも大丈夫です!こちらから適宜疑問点やご不明点についてお伺いしながら、業務をお手伝いいたします。

━━━━━━━━━━━━━

■ご相談~お取引開始までの流れ
1.「よくある質問」項目までお読みください。
2.「見積もり・カスタマイズの相談に進む」欄よりご相談内容をお問い合わせください。
3.お互い内容に問題なければ、お取引を開始いたします。

━━━━━━━━━━━━━

■料金に関しまして
料金は参考価格となっております。正式な金額に関しましては「見積もり・カスタマイズの相談に進む」欄よりお見積り依頼の上、ご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━

■実例・実績サンプル
詳細は、お問い合わせください。
※一部公開しているものについては「ポートフォリオ」欄をご参照ください。
https://www.lancers.jp/profile/kurocraft0312/portfolio

※サンプルにないものも作成・対応可能です。ぜひお気軽にご相談ください!

━━━━━━━━━━━━━

タイプ
コピーペースト データ変換 フォーマット修正 データ挿入 タイピング
ツール
Googleスプレッドシート

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

データ入力業務を1日代行します!※1日2~6時間前後目安。
75,000

スタンダード

データ入力業務を5日間代行します!※1日2~6時間前後目安。
105,000

プレミアム

データ入力業務を7日間代行します!※1日2~6時間前後目安。
納期
1 日
5 日
7 日
合計
15,000円
75,000円
105,000円

出品者

黒川 シュン
黒川 シュン (kurocraft0312)

書類作成・整理・集計業務などでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

  • 49 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます!

Googleスプレッドシートを中心とした書類作成・整理・集計業務をお手伝いします。
個人様・法人様、業界・業種などは一切不問です!

実現したい内容・現在の状況をお伺いし、最適な解決策をご提案します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お悩み例】

・散らかっているデータを一度整理したい。
・日々の売上を一目で分かるように整理したい。
・実施したキャンペーンの効果が分かるようにしたい。
・作った書類の内容に不備がないか誰かにチェックしてもらいたい。

※上記以外でも似たようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【提供サービス】

扱っている内容は、主に以下の3つです。
・書類や仕様書の作成・整理
・書類作成に必要な集計業務全般
・業務の数値化・分析支援

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご相談~お取引までの流れ】

基本は以下の流れでお取引まで進行します。
1.「メッセージ」欄よりご相談ください。
2.実現したいこと・困っていることについてお聞かせください。
3.契約内容に双方問題なければ、お取引を開始いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【よくあるご質問】

Q.個人的なご相談・ご依頼でもお引き受け頂けますでしょうか?
A.もちろん可能です!

Q.依頼するにあたって、事前に用意しておくものはございますか…?
A.とくにございません。今困っていることや知りたいことについてお聞かせください!

Q.即日でご対応頂きたいのですが、可能でしょうか…?
A.内容によっては対応可能です。一度「メッセージ」欄よりご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【注意点について】

高度な専門知識・資格を要する論文・文献の監修・チェック等はお引き受けできない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【営業時間/ご連絡先について】

■営業時間
平日:20:00~24:00
土日祝日:09:00~22:00

■ご連絡先について
基本は画面右上にある「メッセージ」欄よりご相談ください。

必要に応じて、対面・テレビ通話なども対応可能です!
お気軽にご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【さいごに】

ご不明点や疑問点、お困り事などございましたら、画面右上にある「メッセージ」欄よりお気軽にご相談ください。

よくある質問

初めてサービスを利用するのでとても不安です…。
最初は誰しも不安ですよね…。けれどご安心ください!当サービスでは、初めてご利用される方にも、1から丁寧にお取引までの流れをご説明させて頂きます…! やり取りで分からない部分や画面の使い方など、分からない部分がありましたら、ぜひお気軽にお声がけください…!
依頼するにあたって、事前に用意しておくものはございますか…?
とくにございません。今困っていることや知りたいことについてお聞かせください!
データはどのように納品されるのでしょうか…?
基本は、Googleドライブ上にある「共有ドライブ」の権限を共有頂き、そちらに納品予定です。 他、ZIP形式やPDF形式での納品をご希望される場合は、事前に別途ご相談ください。 ※関数・マクロを利用される場合は納品形式指定不可。
即日でご対応頂きたいのですが、可能でしょうか…?
内容次第で対応可能です。一度メッセージ欄よりご相談ください!
スプレッドシートを使ったデータ入力業務以外でもお仕事ご相談したいです…。
大歓迎です!お手数ですが、一度メッセージ欄よりご相談ください。

注文時のお願い

<注意点>
・サービスの利用上、知り得た情報に関しましては、他言無用でお願いいたします。
・マクロをご希望の場合は、コード単位での提供は行っておりません(※GitHub/GitLabを使ったコード提供は一切いたしません)。
・サービスの特性上、直接対面での顔合わせ・相談等は行っておりません。
・ビデオ通話による打ち合わせは別途料金が発生いたします。ご希望の場合は「見積もり・カスタマイズの相談に進む」欄内の相談内容に合わせてご記載ください。
・高度な専門知識・資格を要する論文・文献の監修・チェック等はお引き受けできない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

<ビデオ通話の料金>
ビデオ通話を使った打ち合わせをご希望の場合は、別途以下の料金が発生します。あらかじめご了承ください。

・ビデオ通話を使った打ち合わせ・ご相談:3,000円/1時間~

※最大2回まで。1回につき最大2時間までのご利用を想定しています。

━━━━━━━━━━━━━

その他、ご不明点や疑問点等ございましたら、メッセージ欄よりお気軽にご相談ください。