書籍編集

生方和弘

業務内容

こちらのサービスは書籍編集のみになります。

現在出版社で書籍の企画から執筆、編集まで携わっております。
文章とは読者に伝わらないと「意味がない」ですが、
「お伝えしたいこと」は著者様一人一人違います。
そこで私は「読みやすくさらに個性も殺さない編集」を信条としております。

・今までの人生を本にしたい
・世の中に伝えたいことがある
・人の役に立ちたい
・素晴らしいノウハウを持っている
・人生の棚卸しをしたい

このような方は、ぜひ一緒にあなただけの一冊を作り上げましょう。

基本料金

プラン
166,667

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
166,667円

出品者

生方和弘
生方和弘 (ubu01factory)

出版社で編集、ライター、書籍電子化を行っています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 群馬県

生方和弘(うぶかたかずひろ)

1979年1月12日
群馬県出身

編集者
看護師
コンテンツプロデューサー

これまで、看護師として1万人以上と関わりながら、「人とは関わらずにビジネスを行える」ダブルワークを行っていた。左官、トビ職、外構、フード、せどり、アフィリエイト。特にせどり、転売に力を入れていたが、ライバルの多さと資金繰りが厳しくなりリタイアする。

しかしその後、初期資金がほぼかからず、自身の経験や知識で「他者を助けることでお金を稼ぐことができる」コンテンツビジネスに注目。

コンテンツビジネスでは自らの志に合う人をプロデュースし、たった2ヶ月で3冊の本のスピード出版を実現させるなど、仕事の質、スピードには定評がある。

「誰よりもコンテンツホルダーの味方であれ」を信条に、個人の情報発信や、そこからのマネタイズを指導し、セルフパブリッシャー時代に突入した現代でも、個人が生き残る術を伝えている。中でも、新たな著者を育成することのできる「電子書籍」によるメディア作成に力を入れている。

現在は日本一のマーケターを世に送り出した伝説の編集者の元で修行を積みながら、一人でも多くの「思い」を抱えるコンテンツホルダーを世に広めるべく活動を行っている。

趣味はカーレース、モーグル。

注文時のお願い

まず、メッセージにてご連絡ください。

納品期間ですが、著者様のご要望などで一週間から1ヶ月ほどかかる場合もございます。
文字数は3万文字程度それ以上の文字数の場合
「要相談」