履歴書・ES・面接対策からキャリアプランについてなど、幅広いご相談をお受けします。

とも

業務内容

・就職・転職活動に必要な書類(履歴書、職歴書、ESなど)の対策、面接練習など。
・やりたいことがない、自分が働く姿が想像できない、就職に前向きになれない、といったお悩みにも対応させていただきます。

※お近くの方でしたら直接お会いすることも可能です。Skypeでの面談も実施いたします。面接練習などはお電話よりお互いに顔が見えた方が、より習熟度が高まると思います。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,875円

出品者

とも
とも (tomosato3)

国家資格保持のキャリアカウンセラーです。小学生男子2人の子育て中。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

人材サービス会社を経てキャリアカウンセラーをしています。
普段は大学で、学生の就職相談を受けています。
また人材紹介会社で登録者の面談もしています。
2級キャリアコンサルタント(国家資格)を保持していますが、
私は少し「カウンセラー」寄りの立ち位置かなと思っています。
GCDF-Japanキャリアカウンセラー資格、
ジョブカード作成アドバイザー資格もあります。
※助成金関連のご相談もお受けいたします。

最近はストレスマネジメントやモチベーション維持にも
興味を持って勉強しています。
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種・Ⅱ種合格。

人が好きで、話を聞くのが好きです。
キャリアや仕事の相談はもちろんですが、
ただ話を聞いてほしい、といったご相談もお受けいたします。

注文時のお願い

購入後に、何についてご相談されたいのかをできるだけ具体的に、メッセージにてご連絡ください。

また、面談方法を、
・お電話
・メール
・Skype
よりお選びいただき、合わせてメッセージにご入力ください。

※LINE、その他の方法につきましては基本的にお断りしております。
ご了承くださいませ。