「この物件、本当に買っていいのか!?」不動産物件の超緻密レポートを作成します!

とあるアプリの開発者

業務内容

【区分マンション限定・初級者~中級者向け】
※1棟マンションの収益性は独自予測モデルが未完成の為、現在はサービスをお断りしています。

▶ 物件がどれくらい儲かるのかをレポートとして作成。PDF形式でお受取頂きます。

▶ レポートは緻密に作り込んであります。物件購入から最大35年後までの収支を予測、いつのタイミングで売却すれば、いくら儲かる見込みかがグラフで一目で分かります。詳細は画像・サンプルご参照。

▶ 厳しめに予測しています。空室率、家賃下落率はもちろん、10年で3回の入退去、また入退去に伴う広告費・入居者募集手数料、修繕積立金 &(設備不具合時の対応の為の)修繕予備費、その他も織り込み済みです。

▶ 売りは1物件に対して1レポートだけでなく、借入金利、空室率または自己資金等の条件を変更した複数レポートにて比較できる点です。※1レポートごと料金が発生します。(追加分の料金については相談に乗れます。)

(私のプロフィール紹介文章もご参考下さい♪)

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

とあるアプリの開発者
とあるアプリの開発者 (KAKIN-owner)

日本人の生活に革命を

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【自己紹介】

注文時のお願い

▶ クライアント様のニーズ把握の為、購入前に一度メッセージをお送り頂ければ助かります。

▶ 検討中の物件情報をできるだけ詳しく教えて下さい。メッセージのやり取り時に以下の項目をお伺いします。(築年数・物件価格・家賃・管理費・修繕積立金・借入金額・借入年数・借入金利、等)

▶ 分からない項目があっても大丈夫です。妥当な数字を私が予測する形でOKなら「例:借入金利○○%だとすると、こういう収支予測になります」という前提条件をお伝えします。

▶ あくまで客観的な視点での収益予測です。「例:入居者が20代女性だから○○年後には退去してしまうだろう」「例:将来地価が上昇し10年後に○○円で売れそう」といった主観的な予測は行いません。したがって、提供する収益予測と、実際の不動産運用とが異なる状況が生じても一切の責任を負いかねます。

▶ いただいた物件の情報を第三者には絶対洩らしません。また私がその物件を購入することも致しません。『あなた』が購入できるまでをサポートしたいと思います。