タイトル、キャッチコピーの立案

vexation

業務内容

画像・文章に応じたキャッチコピーやタイトルをご提案致します。詩的な表現がお好きな方にはお喜び頂けるかと思います。造語も得意分野です。
画像は一例ですが、以下に過去個人的に書き溜めたコピー・タイトルを記載しておきますので、ご参考にどうぞ。

*参考
愛を厭うけもの/花を厭う人/あなたの夜が明けるまで/夢の中のきみに恋をする/あなたの食べものになりたい/何でだなんてどうしてきくの/ホワイドゥーユーウォントミー
(これらは何かをイメージして作ったものではございませんので、あくまでご参考程度に留めてください)

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,250円

出品者

vexation
vexation (vexations)

キャッチコピーは、二つ目の顔。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 三重県

情報系大学卒業後、事務に5年従事しております。
大学がメディア学部だったこともあり、Photoshop、Illustratorもある程度扱えます。
趣味でWEBサイトを作成しており、簡単なWEBデザインなら行えます。

学生時代は国語の成績が良く、文章を書くことやキャッチコピーを作ることが得意です。
どうぞ宜しくお願い致します。

趣味で二次創作の文章を書いております。

可能な業務/スキル
・文章作成
・キャッチコピー作成
・簡単なWEBデザイン
・簡単なコーディング
・Photoshop
・Illustrator

活動時間/連絡について
出来る限り柔軟な対応を取らせて頂きますが、お力になれないと思った際はお断りさせて頂く場合もございます。
連絡は今のところいつでも可能ですので、お気軽にご連絡ください。
お早めの返信を心がけます。

注文時のお願い

ご用意いただきたいもの
①タイトル・コピーを付ける画像等の媒体をご用意ください。
②一度にご提案させて頂く数をご指定下さい。
③コピーの雰囲気(画像に合わせる、クール、可愛い、等)をお教え下さい。

納品までにかかる日数
①一度目の提案でご納得頂けない場合、二度目のやり取りとなりますが、その際、どこをどう直して欲しいかを明確にして頂けるとスムーズになるかと思います。
②当方の提案にご納得いただけましたら納品となります。