SNSインフルエンサー キャスティング (5人ー)★★

あや
  • あや (Ayachan)
  • 7 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

企業様の商品やサービスの認知拡大のために、
インフルエンサーをキャスティングし、PR投稿をいたします。
個人的なコネクションがあるため、他社さまよりも安価でご提供いたします。
商材はアパレル、コスメ、フード
サービスはレストランでの飲食、エステサロン、ヘアサロンなど
ご相談次第であらゆるものをお受けいたします。

金額は
「インスタグラム」にて
「1万人以上フォロワー」を持つインフルエンサー5人に
それぞれ「1回」、「1枚の静止画」を投稿をしてもらった金額となります。
=計5投稿
それ以上の人数がご希望の場合もご相談ください。
(内容により応相談)

*メディアはinstagramを基本とし、それ以外は応相談とさせていただきます。(twitter、ブログなど)
*年齢層は25−40、女性になります。
*数千〜数万人のフォロワーを持つインフルエンサーをキャスティングします。
*キャスティング、投稿内容指示、内容締め切り確認、と投稿まで責任を持ってマネージいたします。

注意事項
・ミニマム5人からの発注となります。

・写真や文言は、ご希望の通りで投稿させていただきますが、指定が多すぎると上質なインフルエンサーのキャスティング率が低くなります。
(写真については希望のテイスト、文言についてはハッシュタグを5つほど指定いただくのがオススメです)

・基本的に年齢やインフルエンサーの指定はできません。商材に合わせてこちらで提案させていただきます。

・サービスの提供、商品の発送はクライアント様にてお願いいたします。
その際、住所や電話番号は速やかに破棄いただき本件以外の使用は厳禁といたします。

・発注後のキャンセルの場合は、投稿の前の場合でもインフルエンサーのスケジュール確保をしているため50%の金額をお支払いお願いしております。投稿後はキャンセルができませんので100%のお支払いとなりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

・指定内容の追加、変更は投稿開始1週間前までお受けします。

・投稿後の内容は、事前のご指定が反映されてなかった場合のみ修正対応いたします。

・いかなる理由があってもインフルエンサーに直接連絡を取ることは厳禁とさせていただきます。発覚した場合は、機会損失の観点で法的措置を取らせていただく可能性がございます。

※こちらは1万人以上フォロワー用画面です。
1万人以下のフォロワーをご希望の場合はタイトルに「★」と星が1つついているものが該当になりますので、そちらから発注ください。

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
150,000円

注文時のお願い

購入後に以下ご連絡をお願いします。

1:ご注文人数(ミニマム5人)+追加1人あたり、25000円(最大10人まで)

2:商材またはサービスの内容
(上質なインフルエンサーを獲得するためにできるだけ具体的にお願いします。商品のURL、商品名、価格 サービスの場合も同様。)

3:写真について指定があれば
(おしゃれにとってほしい、美味しそうにとってほしい、指定の写真を使ってほしいなどあれば)

4:文言について指定があれば
(商品概要とハッシュタグの指定はあった方が良いと思います)

5:投稿をするインフルエンサーのご提案までの納期

6:注意事項を全てお読みいただいてご理解いただけた場合は、YESと記載してください。こちらをもってお仕事を開始させていただきます。

出品者

あや
あや (Ayachan)

PR/インフルエンサー/プランニング SNSが得意です!

  • 7 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 個人
  • 東京都

総合広告代理店アカウント&プランナー、外資系メーカーのマーケティングマネージャーを経て
SNSに特化したコンサルタント業務をしております。

*キャスティング、SNS案件についての注意点*を必読の上、
ご連絡をお願いします。

▽得意分野
・マーケティング、プランニング
・SNS運用代行
・SNSを通じたPRについての企画、コンサルティング
・ライティング業
・英語での業務可能です。
(難易度が高いビジネス英語以外であれば簡単な翻訳業も可能)


▽ 経験
・広告代理店 営業、プランニング8年

▽ スキル
・ワード、エクセル、PPT
・海外MBS
・ビジネス英語

*必読:キャスティング、SNS案件についての注意点*
ご依頼、ご相談いただく際は以下の内容を含めたうえでご連絡ください。
1・内容(商材、希望案件)
2・予算(SNSを使った宣伝全体にかけられる費用)
3・案件自体が社内プロジェクトとして予算取りをされているのか、検討段階なのか
4・デポジットについてご理解いただけるか(*後述)

流れとしましては
まずは1-3を頂きましたうえで
こちらから予算内できることをお見積りさせていただき、
デポジットをいただいたうえで以降のお話をさせていただきます。

*デポジット制の理由としましては・・・
ありがたいことにSNSマーケティングについて
お問い合わせを大変よく頂くのですが、
一部のご依頼主さまにおいて依頼内容が不明確なまま
度々相談をさせていただいた結果
「とりあえず話を聞いてみたかった」、
「予算取りができておらず上司の許可が降りなかった」、
ということになり、
やりとりと時間の無駄を強いられることが過去にございました。

すでに予算取りができていることが前提で
よほどの金額や内容の折り合いがつかないなどの事情がない限り
基本的にご依頼いただく前提でおります。

そのため、
予算にあわせた見積もりをお出ししたうえで、
さらにお話をということでしたら
相談料としてデポジットで3000円を申し受けしております。
*もちろん、ご依頼の際には差し引いてご請求しております。

ご不便、お手数おかけしますが、
ご理解の上ご利用いただければと思います。

このパッケージを通報する
このパッケージを通報する