デザインに関する業務、何でも格安、高品質で作成致します。

業務内容

デザインに関する内容でしたら何でも行います!

これまで、老若男女国内外と様々なターゲットに合わせたデザインを行ってきましたのでご注文に幅広く対応できるかと思います。

ロゴ、名刺、チラシ、フライヤーの作成から
工業製品のデザインからパッケージのデザインなども行います!

質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します!

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

Design Service
Design Service (yoshiyoshiariari)

高品質なデザインサービスを安く早くお届けします!デザインに関するご相談は何でもお任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

閲覧頂きありがとうございます。

有名美術大学を卒業後、某大手企業のデザイン部でデザイナーとして働いてきました。
長くデザイン業務に関わってきたスキルを活かせればと思いこちらのサービスに登録致しました。
企業のデザイン部とは言え、おそらく国内でも有数の巨大なデザイングループでした。

デザインに関する内容でしたら何でもお仕事させていただきます。
グラフィック、プロダクト、3d、映像、コンセプター(ブランディング)など基本的なことは何でもできますが、グラフィックとプロダクトデザインを特に得意としております。

これまで、老若男女、国内外問わず様々なターゲットに合わせたデザインを行ってきましたのでご注文に幅広く対応できるかと思います。

質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します!

注文時のお願い

依頼内容の詳細をご連絡いただけるとスムーズかと思います。
まずはお気軽にご連絡いただければと思います。

宜しくお願い致します。