神奈川県藤沢のディープで本当に美味い店を紹介

Shogo.F

業務内容

飲食店情報サイトが氾濫するなか、「本当に美味しい店」が探しにくくなってます。
地元の人だけが知っている、湘南・藤沢の本当にいい店を紹介します。
もちろん、ビジターが入りにくいお店ではなく、どなたでも楽しんでいただけるお店を、100%私の言葉で紹介します。

デートで使うお店に困っているあなたも、マリンスポーツを楽しんだ後に美味しいお酒が飲みたい方も、ぜひご利用ください。

私は、藤沢のような素敵な街は、もっともっと評価されるべきと思ってます。たからこそ、本当にいいものを私の言葉で紹介しようと思いました。
もしイタリアンや、フレンチなど、ジャンルにご希望があればご連絡くださいませ。

素敵な湘南ライフをお送りください。
Bon Voyage!!

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

Shogo.F
Shogo.F (SF63)

ライティングの仕事でしたら、スケジュールが合えば何でも受けさせて頂きます。誰よりも良い文章を書きます

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

中央大学法学部法律学科卒業。
現在はイベント制作・運営を行う会社におり、セールスプロモーション全般に携わっております。

■ライター歴
5年(学生時代から、イベント制作・運営業務の傍ら活動)

■得意ジャンル
・スポーツ(バスケットボール歴10年[小学生〜高校卒業まで]、空手歴7年[大学〜現在])
・IT(趣味でWebプログラミングを行う)
・広告・SP

■取材
スケジュールが合えば、全国出張可能。

上記得意ジャンル以外でもご相談お待ちしております。

注文時のお願い

ご購入の際には、下記内容をご連絡ください。
①お客様のご希望の料理、お酒のジャンル。
②シチュエーション(デート?ともだちと?)
③その他こだわり