紙媒体制作全般

Designholics

業務内容

紙媒体での制作全般可能です。
価格はパンフレット1ページとしての価格となっております。
商品カタログなどフォーマット別複数ページの場合
表示価格より勉強させていただきます。
またチラシやDM、ポスターなども受注させていただいております。

写真やイラストは提供いただける素材が無い場合
フリー素材を使わせていただきますが、種類に限りがありますので
その場合ご相談により有料画像をご提案させていただく事もあります。

※デザイン制作費のみとなります。
※文字修正などは納期間内無料で承ります。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

Designholics
Designholics (ujdke)

紙面広告から簡単なwebサイトまで幅広く展開しております

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

長年広告業界でグラフィックデザイナー、アートディレクションとして幅広い仕事をさせていただいておりました。
紙面広告だけではなく、web展開など多方面での広告を得意としており、パッケージから看板、DM、パンフレット、様々な部分でクライアントの要望を総合的に考え、統一感のある、商品や会社様のイメージを考えたデザインで、お客様が解りやすく親しみやすい商品を目指しております。

注文時のお願い

カタログ、パンフのページ価格での設定ですが、チラシやポスター、DMなどもご相談させていただきます。

もしイメージなどがある場合それに近いものにいたしますが
内容案が無い場合などは、ヒアリングさせていただき
良いものを作れる様いたします。

ご注文の際下記の項目をお申しください。
1.媒体内容(DM、チラシ、カタログ、パンフレットなど)
2.サイズ内容(A4やB4など)
3.仕様カラー(4色版や特色2版、単色など)
4.納期方法(pdfデータやindesignデータ、illustraterデータなど)
5.納期期限(3日後までにラフや、1週間以内にデータ納品など)

※デザイン制作メインとなりますので
 文字データなどはご支給をお願いしたくおもいますが
 ヒアリングなどでこちらでご用意する場合は
 文字校正をお願いさせていただきます。

※ロゴ、地図などはご支給をお願いします。
 もし制作になる場合別途ご請求とさせていただきます。