SEOを知るウェブディレクターが専門的な記事を執筆します

正三

業務内容

雑誌記者経歴8年、出版社勤務12年のライターが文字単価1.5円から不動産記事を執筆いたします。

特に強いのは不動産分野であり、現在サラリーマン大家として不動産投資を実践しているライターとして多くの方に不動産記事の執筆依頼を受けています。メディアでも掲載していただいており、実績としてお見せすることもできます。

そして本業でWEBディレクターをしているので、SEOを意識した文章の執筆が得意です。
SEOの知識があり、執筆経験豊富なウェブライターとして、ランサーズでの仕事も、登録1年未満ながら高評価を頂いております。ライティング分野でも20位以内に入った経験もあります。

投資、副業、金融など幅広い分野の執筆を承っています。
また転職や資格、育児、玩具なども得意分野です。

基本は文字単価1,5円(手数料別)ですが、内容によって下げることも可能ですし、調査に時間がかかるような記事は報酬アップのお願いをすることもあります。納期も応相談です。
どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
13,750円

出品者

正三
正三 (t_ron)

実践不動産投資ライターです。超ビッグワードで2位表示!

※現在本フリーランスとして活動しています。取材など平日稼働が必要な案件でも対応可能です!
------------------------------------------------------------------
スケジュール管理には自信があり、納期翌日などタイトなスケジュールでも対応可能です。
(1日1万字を目安にしてください)
ライター歴は15年以上、撮影、編集なども手がけます。

ライティング全般を請け負っておりますが
特に経験が豊富なのは不動産投資関連になります。
実際に自身でもアパート、賃貸併用住宅、ワンルームマンション不動産投資を行っており、経験に基づいた信憑性のある実践的な記事を執筆いたします。数多くの不動産・投資関連サイトで執筆記事が掲載されているのでそちらをご確認いただくことも可能です。

・不動産投資
・ソーシャルレンディング

この2つの超ビッグワードで表示順位3位以内持続中!
専門性の高い記事、投資家経験からくるオリジナリティのある記事
いずれもお任せください

他の得意ジャンルとしては、転職関係、投資、サラリーマンの副業です。
いずれも実践記事になりますので、ネットで調べただけではわからない、経験者ならではの根拠ある記事を執筆いたします。
ソーシャルレンディングやFXなどの投資に関しては実際に投資を行っておりますので、記事はおまかせください。

不動産投資歴4年 月収30万円
ソーシャルレンディング投資歴2年 運用金額600万円 です


雑誌記者、出版社で記者、編集者として10年間働いてきました。取材記事なども得意ですので、ご依頼をお待ちしております。
趣味関連ではアニメ、玩具、プロ野球なども得意です。

このサイトではWEBディレクターとして、自分で仕事を依頼することも多いのでクライアント側の視点を理解してのSEO視点を盛り込んだライティングを行います

どうぞよろしくお願いいたします

注文時のお願い

ご注文時には記事のターゲット、目的、キーワード、構成等のご提出お願い致します。