日常の悩みから心理についての専門的な記事まで 心理学に関係する記事の制作

山本彩乃

業務内容

約1500文字で心理に関する記事を1週間以内で納品いたします。

心理学科の大学を卒業し、心理学検定準一級とメンタルヘルス・マネジメント検定三種を取得しております。

心理学は、職場や友達関係といった様々な場面で活用できる、私たちを取り巻くとても身近な学問です。したがって、心理と結びつけて様々なテーマを扱うことが可能です。
作成可能な記事として、比較的身近なテーマ(例:職場での人間関係について)から、心理学を活用して問題解決をはかるような専門的なテーマまで、心理に関することでしたらお任せ下さい。
ご購入者様のニーズに沿った記事を納品したいと考えています。

また心理学そのものの歴史や、精神病や精神薬についての知識もありますので、それらの記事の作成も是非お任せ下さい。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

山本彩乃
山本彩乃 (y_ayano)

ライティングを主とし、依頼者様一人一人のニーズに沿った、質の高いものをご提供いたします。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

心理学検定一級とメンタルヘルス・マネジメント検定三種の資格の取得後、四年制大学の心理学科を卒業いたしました。
現在は、培った心理学の知識を活かし、心理に関する約1500字程度の記事を、1週間で納品するご提案をさせていただいております。

学校や職場など、様々な場面で心理は関係しています。したがって、人間関係を円滑に進めるといった問題の解決法として、心理学を活用することができます。
しかし心理学に関することであれば、テーマ自体は身近でなくても構いません。例えば、カウンセラーの立場で、いじめをどう扱い解決を図るかといった、難解なテーマでも承ります。

また、心理検査や心の病気などの知識もありますので、そのようなテーマの記事作成も是非お任せ下さい。


記事作成にあたって、必要以上に依頼を受けることはせず、メッセージでのやり取りを重ねることが重要だと考えています。
そうすることにより、最終的に購入者様一人一人のニーズに合った、質の高い記事をご提供できると考えています。

何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入時に、メッセージで以下の四点の指示をお願いいたします。
(1)記事のテーマ
(2)文体 です・ます調か
(3)入れて欲しいキーワード
(4)記事の形式(例:wordを用いて.doc形式)
以上です。

また記事作成にあたりまして、見出しなど記事の展開の参考と、ご購入者様の意向にできるだけ沿った記事制作のため、記事を載せる予定のサイトのURLを事前に教えていただければ幸いです。

※双方が納得して質の良い記事を制作するため、細かい点についてメッセージ上で確認する場合がございます。予めご了承下さいませ。
また、このような記事にしてほしいといった具体的な指示がありましたら、是非お申し付け下さい。

宜しくお願いいたします。