似顔絵描きます!

ゆくり晋

業務内容

マンガ原稿用紙(B4サイズ)を使い、Gペンにて仕上げます。
(原稿用紙をお送りする事などはできかねますのでご了承お願い致します。)

その後、スキャンしてパソコンでの作業となり、
着彩はPhotoshopで仕上げます。

仕上がった作品の提供はデータで行います。(psdデータ)
版権元も購入者様のものになりますので、ご自由にご使用くださいませ。

似顔絵は顔だけのものから、全身を入れたものまでございます。
(※どのようなご希望をされても価格は同じですのでご注意ください※)

*背景は何度かメールでやり取りを致しまして、ご希望の背景をこちらが描かせて頂きます。例のイメージではくらげ(海中)になっています^^*

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

ゆくり晋
ゆくり晋 (ron___G)

マンガ風の似顔絵を得意としています!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岡山県

大阪芸大卒。マンガコースを専攻していました。
実際にマンガをいくつも描いています。マンガでの正確な実績はありません。
職業はアニメーターをやっていました。

アニメーターを辞退した後、芸術活動に没頭。
毎日のように今度はカラフルな色を使った絵を描いています。

現在はイラストレーターとして仕事を受けてゆきたいとおもっております。
おもには似顔絵!また色をつかったカラフルでフェミニンなデザインまでお受けしたいと思った仕事、出来ると思ったものは受けてゆきたいです。

作品提出の期日などはしっかりお守り致します。
よろしくおねがい致します。

注文時のお願い

①顔のみ・半身・全身・でのご依頼が可能です。

②背景は私とメール、またはランサーズのメール機能を使って相談しましょう。ご希望に沿った背景をお描きします。

③ラフデータを数点お見せ致します。(※5点まで)何度か打ち合わせする度に、イメージを変えていきますので、その中での5点の中からお選びいただきたいです。

④作品提供までに掛かる期間はおおよそ一週間程かかると思います。(打ち合わせ込み)

なにとぞ、よろしくおねがい致します。