月100万円超えアフィリエイターが御社の商品販売記事作成!アフィリエイト・SEO

ATSUSHI
  • ATSUSHI (tetsuro1156)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 47 満足
    2 残念
  • 5 件の仕事を進行中

業務内容

数ある「ランサーズストア商品」よりこちらをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

「自社の商品が売れない・・・・」

「アフィリエイトで成果が出せない・・・・」

「運営サイトやブログを収益化したい・・・・」

そんな問題を抱えていませんか。

電通が2015年に発表した日本の総広告費は、6兆1710億円となっています。テレビやラジオが減少傾向にある中、インターネット広告のみ前年比率が伸びているのです。

また、2022年頃には最大の広告媒体であるテレビ広告をインターネット広告が上回ると言われています。

これは、「売れる文章を配信できる企業は繁栄し、できない企業は衰退していくこと」を意味しています。

少々怖い時代になるとも考えられますが、単純に「売れる記事」を配信していれば(もちろんサイト・ブログ運営も重要ですが)、生き残れる時代とも考えられるのです。

現在、「アフィリエイター」「ライター」の社会的地位はお世辞にも高いとは感じられません。

しかし、近い未来には売れる文章を作成できる「ライター」を、大企業が取り合う時代が来るのではないかと予想しています。

こちらのサービスは、月実績100万円超アフィリエイターの全能力を注ぎ、

・商品購入や来店を促す記事作成

・タイトル作成(SEO対策・Googleアルゴリズムを重視)

をご担当させて頂きます。

世の中には素晴らしい商品が溢れています。

どの商品でも企画段階から多くの人々が携わり、想いを持って販売に乗り出しています。

しかし、現実的にはいかがでしょうか。

日々新しい商品が店頭に並び、情報が溢れるこの世の中で、実際に消費者の方が手にとって購入に至る確率はどのくらいなのでしょうか。

「商品は素晴らしいのにマーケティング方法が間違っている」「商品は素晴らしいのに知る機会を消費者の方へ与えられていない」「商品は素晴らしいのに商品の素晴らしさを消費者の方が理解できる説明ができていない」

そんなもったいないことはありません!

こちらのサービスでは御社の素晴らしい商品の素晴らしい機能や性能を「消費者の方に知ってもらう」ことに注力しています。

文字単価は1文字3.5円と決して安くありませんが、作成記事は掲載頂いている限り、半永久的に営業を続けてくれますし、併せて、高い営業利益を上げてくれることを確信しています。

そのため、自社の商品を売りたいと本気で考えている企業様(個人様)のみご応募頂けますと幸いでございます。(他のクライアント様にお願いする場合は、1文字0.5円〜1円ほどが相場だと思います。)

最後までお読み頂き誠にありがとうございます!

ご不明点・疑問がございましたら、お気軽にメッセージを頂けますと幸いでございます。

基本料金

プラン
14,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
14,375円

出品者

ATSUSHI
ATSUSHI (tetsuro1156)

総合旅行業務取扱管理者をお探しの方、お気軽にご相談ください。現在、フリーです。

  • 47 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

2度の留学、海外語学学校勤務を経て、現在は、行政書士事務所や留学エージェント、複数のサイトを運営しております。

パソコン一台で仕事ができる環境にあるため、これまで約30ヶ国へ渡航し、見識を高めて参りました。

誠心誠意お仕事に向き合わせて頂きたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。



【運営アメブロでデイリー1位獲得】
運営しておりますアメブロにて、カテゴリー別デイリーアクセス1位を獲得した経験がございます。

また、複数のサイト(行政書士・旅行・留学カテゴリー)を運営しており、各種サイトにて広告掲載案内も行っております。運営サイトの直帰率は1%以下と高い数値を誇っています(2018年9月〜2019年2月グーグルアナリスト調べ)

【保有資格】
・行政書士
・TOEIC740
・総合旅行業務取扱管理者
・総合旅程管理主任者
・ハワイ検定上級
・ Word・Excel・PowerPoint Specialist

注文時のお願い

※「不法内容」「公序良俗に反する内容」「ステマ」などはご対応致しかねます。
※「販売数」「アクセス数」等をお約束するものではございません。


お仕事をご依頼頂ける際には下記内容をご教授くださいませ。

①記事内容(商品名)
②関連(商品)ページURL
③記事内に入れたいキーワード
④訴求したい相手(性別・年齢層・職業等)
⑤全体の文字数
⑥口調(です・ます調、友人に語りかけるような口調等)

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。





「文字単価」

1文字3.5円


「納品形式」

Word・Excel、クラウド上などご要望に合わせて納品させて頂きます。


「修正回数」

納品後1回1往復にてお願い致します。


「ブログに即掲載可能」

・Wordpress(ワードプレス)等への投稿を考慮し、「見出し」を作成させて頂きますので、納品記事を貼り付けるだけでお持ちのサイトやブログに時間をかけずに掲載可能です。