リアルな動物のイラスト制作

Sharrood(石井ゆき子)

業務内容

動物のイラストをリアルなタッチで描きます。
A4サイズで10,000円を目安にしていますが、それより小さいサイズ(挿絵など)の場合、5,000円〜7,000円のサイズで承ることも可能です。

特に馬のイラストが得意ですが、犬・猫・鳥など、他の動物も描きます。
肖像画の場合は購入者から添付いただいた写真を元に描きます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

Sharrood(石井ゆき子)
Sharrood(石井ゆき子) (Sharrood)

イラストも描くエディトリアルデザイナーです

  • 56 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ランサーズ以外の仕事が続いたことと体調不良でしばらくお休みしていたため、現在はブロンズランクですが、再び認定ランサーになれるよう頑張りたいと思います。

紙媒体のエディトリアルデザインとイラストの仕事をしております。
使用可能アプリケーションは、InDesign・Illustrator・Photoshop(CC2019)です。フォントはモリサワパスポートを使用しております。
印刷制作会社で勤務後、現在は東京都内でフリーランスで活動しております。
乗馬雑誌の本文デザインを担当しながら、書籍の装丁や医療系定期刊行物など、様々なお仕事に携わってきました。

【経験】
・DTPデザイン・イラスト
(会社勤務4年 フリーランス歴13年)

【得意分野】
・書籍・雑誌・情報誌など、ページ数が多い印刷物のDTPデザイン
(装丁、ブックデザイン、エディトリアルデザイン)
・広告・チラシ・ポスターなどの印刷物のDTPデザイン
(グラフィックデザイン)
・Illustrator・Photoshopで描くイラスト
(人物・背景・動物・静物など アナログ風の絵が多いです)

デザインはシンプルやクールなものが得意ですが、内容に合っていてメリハリがあって読みやすいことを心がけています。
校了まで、何度修正があっても対応を致します。

ランサーズの仕事とは別の仕事もしておりまして
営業時間は 月・水・金の週3日、 9:00〜15:00 となります。
(メールの返信は早めを心がけていますが、火・木の日中と、月・水・金の15:00〜20:00の間は、作業不可のため返信が遅くなる場合がございます。)
また、行事や子どもの病気や習いごと等の理由で、平日にお休みを頂く場合がございます。
その際は、夜間に仕事を進めますので、どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

イラストのサイズ(●cm×●cm)、どのようなイラストが希望か、具体的なイメージをお知らせ頂けますと幸いです。
(例えば、どの動物が何をしているところか、何匹(何頭)か、どのような背景か、など)
最初に線画のラフをお送りしますので、内容を確認いただきます。
OKが出ましたら着色していきます。