【1文字1.0円~】ライティングのお仕事承ります!【現役大学生ライター】

Yamato

業務内容

はじめまして、Yamatoと申します。

ただいま、現役大学生ライターをやっておりまして、自分のスキルアップも兼ねて、ライティングで皆様のお手伝いをさせて頂いております。

得意ジャンルは、ファッション、グルメ、勉強関係、医療関係、若者文化です。若者の視点から、できるだけいい記事を書かせていただきたいです。

かっちりとした記事からフランクなものまで執筆可能です。

進捗等必要な場合、メッセージorチャットで連絡致します。

1文字1.0円~受け付けております。

テーマ内容にもよりますが、約2000文字まで執筆可能です。

上に記載してある執筆内容以外にも執筆可能ですので、お気軽にご相談下さい。

ランサーズでは主にライティングのお仕事をさせて頂いています。

今まで担当させて頂いた記事は公開できませんが、満足して頂ける記事が書けたと言って頂けることが多いです。

クライアント様とお仕事させて頂ける「きっかけ作り」としても活用させて頂きたく思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

Yamato
Yamato (yamato_works)

お仕事の完遂率100%がモットーです!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

はじめまして。Yamatoと申します。学生ライター兼、大学受験コンサルタントをしています。
 
主に、記事作成、リライト、キャッチコピー作成などの文章作成のお仕事、大学受験相談をさせて頂ければと思います。

将来は物書きとして生計を立てていきたいと思っていて、スキルアップのために色々なことにチャレンジしたいです!

上記のジャンルのみならず、他にも様々なジャンルにチャレンジしてみたいと思っています。
得意分野以外でも、リサーチ次第で書けるものには挑戦します。

色々とサポートをして頂くこともあるかもしれませんが、お受けしたお仕事は精一杯かつ、お互いがwin-winになることをモットーに、最善を尽くします。

注文時のお願い

お手数ですが、以下の質問へのご回答をお願いしております。

1.記事制作の題材
2.記事の納品データ形式(Word,テキストメモなど)
3.文字数(500~2000文字)
※文字数以上の記事制作は別途ご依頼ください。
4.文末の設定
(~だ~であるなどの説明口調や、~です~ますの丁寧語など)
5.文章の細かな指定の有無
(大まかでも記事全体の流れをお教え頂ければ、
迅速にクライアント様の希望に沿った記事を制作できます。)

クライアント様の意見を考慮したうえで、
1日での短期間納品を実現させるためにもご協力のほど、
どうぞよろしくお願いいたします。