各種【簡易】管理システム作成【Excel】

企画デザインShoshiA

業務内容

データ入力~集計までの一連作業を管理する集計システムを作成します。

基本的には、現在活用されている書類フォームをそのまま活用します。
※カスタマイズはします。
入力する内容がそのままリスト化され、次の入力時の誤入力をなくします。
同じ項目はリストより選択入力されるようになるので入力ミスが減ります。
入力データはそのままデータベースとして蓄積されるので、集計も自動化できます。

【向いている管理表】
・商品入出荷管理表
・商品売上管理表
・成績集計表

【活用する機能】
ピボットテーブル
場合によって一部マクロ(※基本的には使わない方向で進めます。)

汎用性の高いExcelのみ活用するため、慣れればご自身でもメンテナンス可能になります。
納品後、活用方法のサポートもします。

作業全体の構想が大きくなる場合は、
簡易版では済まなくなるので、別途にご相談~お見積を承ります。

まずは遠慮なくご相談ください。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,500円

出品者

企画デザインShoshiA
企画デザインShoshiA (shoshia)

Illustrator Photoshop Office系ソフトを使います。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

Illustrator Photoshop Office系ソフトを使います。

注文時のお願い

現在活用中の書類(入力フォームのサンプル等)
実績データサンプル
活用中の出力帳票等

上記、具体的な情報を頂戴できましたら、作業効率が格段に上がります。
「こんなイメージで」というようなメモ書きでも大丈夫です。

現場で運用できることが管理システムの目的です。
そのために今使っている書類がどんなものかを教えていただくことによって、より活用しやすいシステムに近づけることが可能となります。