大学受験合格のノウハウ教えます!

Yamato

業務内容

都内某国立大在学中の私が教える、時代の流れに即した受験合格メソッドをお教えします!

私自身、大学受験を2回経験していることもあり(2回とも第一志望合格)、大学受験の合格メソッドに関しては、そこらの受験指導塾の講師よりは実績、実力ともに上だと自負しております。

あなたのスポットコーチとして、受験のお悩みを解決できればと思っています。

科目は全科目対応できます。

主に、メールで購入者様から質問をお受けして、それにお答えするというスタイルでやっております。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

Yamato
Yamato (yamato_works)

お仕事の完遂率100%がモットーです!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

はじめまして。Yamatoと申します。学生ライター兼、大学受験コンサルタントをしています。
 
主に、記事作成、リライト、キャッチコピー作成などの文章作成のお仕事、大学受験相談をさせて頂ければと思います。

将来は物書きとして生計を立てていきたいと思っていて、スキルアップのために色々なことにチャレンジしたいです!

上記のジャンルのみならず、他にも様々なジャンルにチャレンジしてみたいと思っています。
得意分野以外でも、リサーチ次第で書けるものには挑戦します。

色々とサポートをして頂くこともあるかもしれませんが、お受けしたお仕事は精一杯かつ、お互いがwin-winになることをモットーに、最善を尽くします。

注文時のお願い

購入時に以下の質問にお答えしていただけると幸いです。

①現在の学年、年齢
②志望大学、志望学部
③直近の模試の成績
④具体的にどんなことに悩んでいて、どんなことについて聞きたいか(一度に3つまでとさせていただきます)