テープ起こし ケバ取り 30分 3000円 24時間以内お渡し

タケダマユコ 

業務内容

お急ぎのテープ起こしを30分3000円で承ります。ケバ取りまでとさせていただきます。データを受け取ってから1日以内に納品いたします。

内容、収録時間にもよりますが、60分インタビューで半日ほどでお渡ししております。(基本は24時間以内とさせていただきます)

速く正確に書き起こします。経済誌記者様からもインタビュー文字起こしのご依頼をいただきご好評をいただいております。

30分以下、30分以上については別途ご相談ください。10分単位で対応させていただきます。

60分タイプは出品しておりますのでご活用ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

タケダマユコ 
タケダマユコ  (golden_elephant)

テープ起こし・データ入力等  丁寧にスピーディーに責任をもってお仕事します!お気軽にご相談ください!

タケダマユコと申します。

データ入力とテープ起こし(文字起こし)業務をメインに活動しております。


文字起こしとデータ入力、リスト作成、DM送信等の入力等のご依頼はお気軽にお問い合わせください。

文字起こしは主に複数の出版社様からのご依頼で企業トップや専門家インタビュー等の書き起こしをメインにしております。
また、法律事務所様の裁判用音声、自治体様、企業様の会議音声、各種対談、講演会の書き起こしもご依頼いただいております。

ジャンル問わず、お急ぎの案件もご相談ください。
スケジュールにもよりますが、60分程度までの音源でしたら翌日仕上げも可能です。
長尺物もご対応いたします。
お気軽にご相談ください。

スピーディーに丁寧に、秘密厳守、納期厳守で責任をもってお仕事いたします。

※音質が悪い場合はご依頼時にご相談ください。



これまでの実績については評価欄をご覧ください。

クライアント様のご依頼には誠心誠意お応えいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。





注文時のお願い

音源はクリアなものに限らせていただきます。
著しく聞き取りにくい場合はお断りさせていただくことがあります。
不明箇所は●と時間表示で対応させていただきます。
素起こし、ケバ取りに限らせていただきます。
守秘義務厳守・お取引完了後にデータは完全消去いたします。

お気軽にご相談ください。