FX、投資、ネットビジネス系記事作成承ります

hoiti

業務内容

FX、投資系、ネットビジネスに関する記事を作成いたします。
自分が体験した経験談やレビューを始め、初心者に向けた記事や、中級者向けノウハウの記事などの記事作成も可能です。

1文字単価1.5円から作成いたします。1.5円以下でも相談可能ですので一度連絡いただければと思います。

タイトル、キーワードなどクライアント様の意向には可能な限り対応いたしますので、検討されている方は、メッセージにて連絡いただければと思います。

是非ご一考宜しくお願いいたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

hoiti
hoiti (hoiti)

web知識やゲーム知識、介護、医療の仕事の経験あります。

  • 9 満足
    3 残念
  • 個人
  • 広島県

高校生時代から情報科でPC技術を学び卒業後は医療系の仕事をこなしつつホームページ運営を行ってきました。飲食店に向けての電子機器の営業経験もありテレアポ、お客様のヒアリングなど多数の仕事の経験があります。
現在、独自の経験、知識を生かし独立に向け活動中です。

〇得意分野
・ソフトを活用したHP制作 物販サイト、ゲーム攻略サイト、情報系ブログなど経験あり
・医療、web知識などを生かしたモニタリングなど

注文時のお願い

メッセージをいただいた後は、チャットワークにてやり取りできればと思っています。
チャットワークでのやり取りが可能な方は、メッセージにてチャットワークIDを送ってください。

チャットワークでのやり取りで、文字単価、タイトル、納品日時など決めさせていただきます。