インターネット上の悪口・中傷を削除します。(掲示板やSNSなど)

Takahiro Yamazaki

業務内容

インターネット上の悪口・中傷を削除します。ご自身や家族、友人が被害を受けていたら、ぜひご利用ください。

本サービスは1ヶ所の削除につき、3,000円です。ただし、1つのサイトに同じ人が何度も書き込みをしているケースについては、まずご相談下さい。状況を確認してから料金の見積もりを新しく提示します。

※購入前の【相談】の際は、以下の情報を提供してください。
①悪口・中傷の該当箇所があるページのURL
②該当箇所の説明
③削除したい理由

※2ちゃんねる(2ch)に書きこまれた悪口・中傷については、当方では対応できません。

※家族や友人、知人などの一般人に相談して対応してもらったが解決できなかったケースについても当方でお引き受けします。このようなトラブルを何度も解決してきた経験があり、交渉に慣れているので解決できる可能性があります。諦める前にご相談ください。

インターネットの書きこみは、多くの人が閲覧可能な状況にあるので早急の対処が必要です。放置しておくとマネして書きこむ人も出てくるかもしれません。早めの削除を行い、心の平和を取り戻しましょう。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
12,500円

出品者

Takahiro Yamazaki
Takahiro Yamazaki (FX-Trader-Tokyo)

男性会社員のヤマザキタカヒロです。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

◆職業:会社員です。東京都23区在住の男性です。

以前はランサーズで仕事を何件か対応していましたが、現在は発注する側でランサーズを利用しています。基本的に仕事の受注はしていません。ご了承ください。

ランサーズを頻繁に使っているわけではなく経験は浅いですが、よろしくお願いします。至らない点はご指摘頂けると助かります。ランサーズでのローカルルールを知らない場合があります。気づいた点があれば遠慮なく言ってください。誠意をもって対応します。

注文時のお願い

※役所や専門の組織・機関・団体に相談して対応してもらったが削除できなかったケースについてはお引き受けできません。当方でも解決できない可能性が高いからです。

※悪口・中傷の削除に向けて全力を尽くしますが、必ずしも削除できるわけではありません。削除できなかった場合は、キャンセルとしていただき、料金は一切頂きません。

サービス購入後は、以下の情報を提供してください。
①悪口・中傷の該当箇所があるページのURL
②削除したい該当箇所の説明。スクリーンショット(画面の画像)があると分かりやすいです。
③削除したい理由
④【任意回答】これまでに家族や友人、知人などが対応し、削除を試みたことはありますか?(参考にするだけですので、いずれにせよお引き受けします。)