経理初心者向けのマニュアル作成いたします

経理初心者向けのマニュアルを貴社基準に合わせて作成します

株式会社Efficiency M

業務内容

一般的な経理知識から、貴社に合わせた経理知識まで幅広く対応いたします。
お渡しするマニュアルでPDF以外は、作成したデータをお渡しします。
お渡ししたデータをたたき台に、業務フローの変更とともに内容の変更を貴社でできます。
このマニュアルの目的は、「社内で指導時間に充てる従業員の時間短縮、一人で業務がこなせるようになる」です。
経理担当者が急に退職し、引継ぎ時間が足りない場合でも業務に支障が出ないようフォローするためのマニュアルです。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

経理経験者向けマニュアル(MS-word・Googleドキュメント・PowerPoint・PDFから選択可)
30,000

スタンダード

簿記2級取得者向けマニュアル(MS-word・Googleドキュメント・PDF・PowerPointから選択可)
80,000

プレミアム

会計・経理知識全くゼロからのマニュアル(MS-word・Googleドキュメント・PDF・PowerPointから選択可)
納期
21 日
21 日
30 日
合計
25,000円
30,000円
80,000円

オプション料金

貴社の業務フローに合わせて作成します
50,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社Efficiency M
株式会社Efficiency M (mica_tatsu)

ライターとして活動中!補助金申請の相談にも応じています

※弊社は、適格請求書発行事業者です。

2024.02.13
事業再構築補助金(第11回)飲食業界の事業者様の事業計画書が無事に採択に至りました。
おめでとうございます!(業務委託先のコンサルタント経由で受託)

2023.09.29
当サービスをご利用いただきましたクライアント様より
ものづくり補助金採択のご連絡を受けました。おめでとうございます!

税理士法人に12年の勤務経験があります。
個人から法人まで監査、決算、事業承継、M&A、コンサルティング業務など幅広く経験しております。
現在は、これらに関する執筆活動を中心にランサーズ様では活動しております。
(ご興味のある方はご連絡ください。過去に執筆した見本記事をご提供いたします)
スカウトいただく場合は、勝手ながら文字単価1.2円よりお願いいたします。
最近では、事業再構築補助金(第4回1件中1件・第5回1件中1件で採択)、ものづくり補助金(3件中2件採択)、
小規模持続化補助金(様式4受領)を経験しております。第10回3件申請2件採択

経理業務でお困りの方があれば、クラウド軽々ソフトによる入力、TKCであれば入力可能です。

東証一部樹上企業のアパレル会社にて、メンズスーツの販売を9年経験しております。
メンズスーツに関すること、商品仕入れに関すること、店舗運営に関することであれば対応可能です。
また、これらに関する執筆活動も対応可能です。

日商簿記2級取得
KTAA個人認証
YMAA個人認証



よくある質問

会計ソフトの利用方法の解説はありますか?
恐れ入ります。会計ソフトの利用方法は、会計ソフトに解説がありますので、こちらでは割愛させていただきます。 会計ソフト入力前の書類の整理方法等や、どのような書類が必要か、請求書のどの部分を見ればいいのか、などにご利用いただけます。

注文時のお願い

契約後のキャンセルはご遠慮ください。そのような事態を防ぐため、貴社の経理業務フローは可能な限りお知らせください。
請求書もお見せいただく方が、より貴社にあったマニュアルが作成できますが、取引先名など開示したくない場合は、事前に隠したものをお見せいただければ十分です。
そのほか、ご質問は何なりとお寄せください。