ディズニー記事を執筆します

KAn。

業務内容

初めまして。ディズニーが大好きなライターです。
家族とともに、よくディズニーリゾートに旅行しています。

東京ディズニーリゾートで味わった雰囲気やお伝えできるような記事を心掛けたいと思っています。

具体的に記事にかんしてですが、
キャラクターをはじめ、グッズ・音楽など、
ディズニーであればジャンルは問いません。

・ディズニーランドって?
・人気のキャラクター「ジーニー」には、○○に行けば会える!
・カップル必見!ディナーはここ、○○で!
・あのアトラクションにはこんなうわさがあった…?
・ディズニーランドでしか食べられないものってあるの?

などなど、気になることを執筆させていただきます。
「こんなことを知りたいんだけど…」というものも大歓迎です!

お互いが納得できるものを作り上げられるように、連絡はこまめに取ります。
もちろん、途中で連絡が途切れたり、執筆途中で投げ出すなんてことはありませんのでご安心くださいませ。

時間をかけてしっかり推敲し、丁寧お仕事したいと思いますので、3日前後の納品を目安にお考えください。

もしも、「ちょっとここが…」や「この部分はこうしたらいいかもしれない…」などありましたら、ご遠慮なくおっしゃってください。

お互いが気持ちのよくwin-winになれる関係性がベストだと思っていますので、修正は2回まで担当します。もちろん、納品後の修正は無料です。

最後に、販売価格についてです。

【1記事2000字2000円】
を基本にしたいと考えていますが、購入者さまとご相談の上決めていけたらと思っています。
もちろん、【1000字1000円】や【2500字2500円】という方法でも大歓迎です。

ただし、執筆内容や情報の良し悪しによって、価格が変動することも予想されます。
その点はしっかり話し合えれば幸いです。

なにかわからないこと等ありましたら、ご遠慮なくおっしゃってください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

KAn。
KAn。 (sorayu)

トラベルライター。ブログもやります。

  • 11 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

はじめまして、奏良です。

納期は必ず守ります。24時間返信率は100%で、日中ですとほぼすぐにレスポンスできます。

対応できるツールは、チャットワーク、Skypeです。(場合によってはLINEも可です)

1日の稼働時間は19時間ほどですので、ニュース記事などもお任せください。


ライティングでは、伝えたいことを、難しい言葉ではなく自分の言葉で書くことが得意です。
また、バックパッカーとして旅に出ることも多いので、カメラの腕には自信があります。写真を使った記事も、ご相談いただければ嬉しいです。


現在はランサーズと業務委託を中心にお仕事を頂いています。
様々なジャンルを執筆しており、月の納品数は50を越えます。


好奇心が強いので、内容の深いものを自分の頭に吸収してから執筆しています。

クライアントさまとは、お互いに納得しあえる環境を作りたいと思っています。
連絡のやり取りをする中で、win-winの関係になれるよう努力したいと考えています。

まだまだ未熟なものですが、勉強は怠りません。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

サービスを購入してくださった方へ

今回はどうもありがとうございます。
お手数ですが、購入後にお願いしたいことがいくつかあります。

まず
①おなまえ(ニックネームでも可)
②タイトルや「こういったものを書いてほしい」という内容
③価格設定について

をメッセージでお送りいただけますと幸いです。
その際なるべくで構いませんので、ジャンルやテーマをまとめておいていただけると嬉しいです。

丁寧にお仕事をし、推敲も重ねたものを納品したいと考えております。
そのため、3日前後の納品となります。
執筆中でも、ご要望だけでなく、疑問点などありましたらその都度教えてください。
レスポンスは迅速に対応いたします。