千円〜お得!簡単な意匠からCADソリッドデータ作成簡素なデザインや図面も承りま

ザイエス

業務内容

意匠面(データ(拡張子:iges,step,jt)のみ)を事前に頂き、一般的な肉厚付きのソリッドデータに変換致します。

多少の金型成立性や爪やスライドの配置も可能ですが、時間と納期が必要な場合があります

簡単な範囲での作成ですが、できる事、できない事は打ち合わせによって決めさせていただきます。また、形状により、納期、金額は反動致します。

納期の目安
直方体や6角形、多面体、ほとんどが平面やRでできている形状:半日〜3日
意匠性があるが、比較的緩やかな曲率の面で構成された形状:3日〜7日
裏面側の肉厚がつけられないような形状、非常に複雑な形状、面でない点群データ等:7日〜お断りの可能性

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,250円

出品者

ザイエス
ザイエス (xayies)

簡易設計値引き交渉あり、お気軽にどうぞ☆

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 広島県

樹脂設計歴5年

▼可能な業務/スキル
・NX-CADを使ったモデリング
・樹脂設計における金型の成立性確認
・NX-CADのコマンドの使い方教育

▼資格
・教員免許

▼実績例
UG-NX10を用いた大手自動車内装部品設計
※守秘義務の都合上、本業の業務についての記載はできません。


▼稼働可能な時間/連絡可能な時間について
一般企業勤務のため、平日の昼間は対応できません。
メッセージでご相談頂ければできる限り素早い返信を心がけますが、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼好きなこと
・科学、雑学、英語、教育
=============================================

始めまして。
ザイエスと申します。
生活の為、将来の為に副業としてフリーランスとして働く事になりました。
本業では3D CAD (UG-NX)を主に使って設計業務をしております。操作方法や、簡単なマクロ(NX機能の)等を教える事は出来ます。

昔から人が思いもつかないクレイジーな発想をすると言われて来ました。
なので、平均的な意見が欲しいアンケートなどには向きません。

夢は3つあり
人として死ぬまでに学べることを全て学び、スキルアップする事。
独立し今の将来が不安な給料を少しでも上げて、将来の奥さんと子供(未定)に楽させてあげる事。
お金を貯めて博士号後期過程に進み社会に貢献する事です。

ブロフェッショナルには及びませんが科学、雑学、英語、教育などの知識があります(使えるかは分かりません)


ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

意匠データ(CADデータ)を提供いただきます。また、デザインから私が作成する場合は図面や寸法(手書き可)を提供して頂く事がございます。ご了承下さい。

注意:
あくまで、簡単な意匠のソリッド化ですので、複雑なものはお断りすることがあります。
その場合はきちんとした設計会社に依頼することをおすすめ致します。
(あくまでも私は個人事業主ですので)
また、ものによっては開始する前に、納期が一週間では足りないと判断する場合もあります。その場合は別途打ち合わせをさせていただきます。