AccessのVBAを使用して、開発を行います

Time and tide waits for no man

業務内容

AccessのVBAを使用してプログラムの開発を行います。

依頼例として
・登録、更新、消去を行えるプログラムが欲しい
・Excelファイルに出力してほしい
・検索が行えるプログラムが欲しい

上記以外のプログラム開発でも行えます。
作成可能な範囲,金額,納期についてはご相談下さい.
※最短納期は1週間以内です

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

Time and tide waits for no man
Time and tide waits for no man (me-to09)

業務効率化VBA製作、運用が得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山口県

取引先の仕事効率を上げ初心者の方でも使いやすいように心掛けております。

仕事上Access(VBA)を用いて数万件のデーター化をし、運用できるデーターベースの作成、Accrssの旧バージョンの更新、AccessからExcelへの連動するなどの製作経験があります。

柔軟に対応していきたいと思っていますので、まずはお問い合わせ頂ければ、検討させて頂きます。

開発言語(環境)としては、主に以下のものを用いて開発を行っています。
 ●Access(Ver97~2016)(VBA)
●Excel(VBA)
  ・Visual Basic (7年)
  ●開発環境 
  ・Windows/XP/Vista/7/8/8.1/10

注文時のお願い

作成後の運用と保守も行います。ご相談をしていただければと思います。
使用環境はWindows上で利用する事を前提として作成いたします。
開発環境はAccess2000~2013まで対応可能です。

購入前に下記の内容をメッセージでお願いします。
・どのような物が欲しいか
・機能の詳細
・使用環境(例Windows7,Access2010)
※購入される前には必ずメッセージ等でご連絡をお願いします。
 無料の見積もりも行います。
 お願い事項
 ・日中働いておりますので、返信が遅くなる場合があります。
  ご迷惑おかけいたしますが、ご了承ください。

皆様のお力になれるように最大限尽力いたしますので、宜しくお願いいたします。