きっと喜ばれる おしゃれで温かな似顔絵、イラストお描きします

主にウエルカムボードや、お誕生日・退職のプレゼントなどで喜ばれています。会社で使用する似顔絵にも♪

RIMONE DESIGN

業務内容

あなたのご希望に沿った絵柄で、似顔絵・イラストを作成致します。
詳しくは、プロフィールとポートフォリオをご覧ください。
芸能人のイラストも得意ですので、○○さんと私を描いて欲しい!などの
ご要望も承ります。

用途に応じて文字入れも致しますので、ご希望をお聞かせください。
お直しにもできる限り対応致します!

ファイル形式:JPG、PNG、PDF
(他形式が必要でしたらご相談ください。)

スタイル
シンプル・フラット スケッチ 落書き

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ロゴやイラスト、ちょっとしたものをご希望の方
15,000

スタンダード

しっかりとしたウェルカムボードやA4サイズのイラストをご希望の方
20,000

プレミアム

しっかりとしたウェルカムボードやA4サイズのイラストをご希望の方(※納期お急ぎの方は+5,000円)
納期
3 日
7 日
4 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

RIMONE DESIGN
RIMONE DESIGN (youyou045)

あなたの希望をデザインし、様々なひとに届けます。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

当ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
RIMONE DESIGN(リモネ デザイン)と申します。

普段は会社員をしながら、副業としてデザイン制作・イラスト制作を行っています。
Canva・アイビスペイントを主にを使用し、様々な広告物やイラストを作成することを得意としております。

\ぜひポートフォリオをご覧ください/
チラシ・ポスター・ショップカード・名刺・・・思わず目を向けてしまう、そして手に取ってしまうような、温かみのあるデザインが得意です。
【ファイル形式:JPG、PNG、PDF】
最近はWeb(Wordpress)も勉強中で、1から企業サイトを作成した実績もございます。

\イラスト制作も得意です/
イラストについては柔らかい、ゆるいタッチのテイストを得意といたしておりますので、好みが近い方でしたらご期待に添える、もしくはそれ以上の作品をお渡しできると思います。
とくに似顔絵や、動物イラストを得意としております。
【ファイル形式:JPG、PNG、PDF】

しっかりとお話を伺い、依頼者様のお好みに沿いつつも必要な情報は確実にお届けできるようなデザインを心がけております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください!どうぞよろしくお願いいたします。


注文時のお願い

購入後に、似顔絵対象者様の画像を送信ください。

また、以下のご提示をお願い致します。

①こんな感じでというイメージ(例:ポップな感じ、やわらかい感じ、など。具体的ですとより助かります)

②用途(自分用かプレゼント用か。何のプレゼントか、等)

③期限