SNSアイコン、ヘッダー作成いたします。

咲楽つばめ

業務内容

Twitter等のSNSで使用するアイコン制作致します。

【アイコンサイズ】 500×500px  350dpi png・jpg

構図は基本バストアップ等の簡単なものになります。(サンプル参照)
背景は基本無地かストライプや水玉などの簡単なものになります。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

咲楽つばめ
咲楽つばめ (46tubame)

かわいい女の子がいっぱい描きたい

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
宮城県在住で現在育児中の、咲楽つばめと申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
平日の1日4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

【可能な業務】
2015~フリーランスで簡単なイラストデザインやSNSのアイコン作成、Web漫画のカラーリング等を請け負ってきました。

所謂萌系の美少女を得意とするデジタルカラーイラストを作成しています。

ラフ、線画、着彩各パートごとの対応も可能です。

live2D用パーツ分けキャラクターデザイン
モデリングもできます。


実績:商用漫画の着彩、SNSアイコン作成
ウェディングウェルカムボードの似顔絵等

結婚・出産・育児を経験しておりますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。

また、絵を描くことや洋裁やハンドメイドなどもしており、基本的に何かを作ることが好きで得意としております。

【趣味】
・イラスト
・ハンドメイド
・ゲーム
・文鳥

【SNS】
・Twitter:@sakuratubame46

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

連絡可能時間帯ですが平日の日中が比較的早く対応できます。
気軽にご相談下さい。

注文時のお願い

【納品までの流れ】
・【リクエスト内容のヒヤリングからラフ作成】
ご希望に沿うまで修正いたします

【ペン入れ】
ペン入れ後の修正は1回まで

【下塗り】
(大まかな色を決めます。大まかな色が決まっている場合はそのまま着色作業に入ります)

【着色】
(ほぼ完成に近い状態になります。この時点での修正がないようお願いします)
※色の変更は1かいまでとし、以降修正ご希望の場合は追加で料金頂きます。

【加工、納品】
(名入れや色味の調整などあれば承ります。)