PR記事を書いてブログに掲載します

あみれ

業務内容

こちらのブログで、PR記事を作成して投稿します。
タイトルには「PR記事」と書かせていただきます。
文字数は1000文字程度を考えていますが、ご相談ください。

ジャンルはネット関連の記事が多めですが、雑記ブログなので大体のジャンルはOKです。
http://www.32amire.com/

SEO対策・アクセスアップにつながります。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

あみれ
あみれ (yuzuko_capelala)

取材や企画もお任せください。

  • 20 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

主にフリーライターとして活動しています。
取材・企画・比較記事などお任せください。
スマホ・ネット関連、生活全般、英語などを中心に幅広く記事を書いています。

・翻訳
・写真加工
・LINEスタンプ
・イラスト作成
なども行なっております。

■執筆サイト
・@DIME
・ガジェット通信

■実績・参考記事

リンクが定期的に更新さてしまうので
記事タイトルで検索していただければ出てくると思います。

□取材記事
「『い・ろ・は・す』の採水地って、どこか知ってる?」
「シャープの耐熱技術が意外なところで活躍!業界初の−2℃の日本酒「冬単衣」の飲み心地は?」
「鉱物ブーム到来か?大人気イベント「浅草橋ミネラルマルシェ」潜入レポ」
「未来の家カレーを予感させるハウスの新感覚カレールウ『きわだちカレー』」
「あきらめることも大切?英語が出てこない時の解決法」

□ネット・アプリ
「代わりに仕事をやってくれる!?Google Chromeの超便利な5つの機能」
「いつでも手軽にマインドフルネスに挑戦できる瞑想アプリ徹底比較」

□ゲーム・イラスト
「人気アプリ「隠れん坊オンライン」にみる、対話できるゲームアプリが人気の理由」
「誰でもできる。”あじ”のある絵の描きかた」

■その他

まずはお気軽にお問い合わせください。
媒体に合った記事を作っていけたらと思います。

土日祝日は休業日となっておりますが、基本的に24時間以内に返信させていただきます。

注文時のお願い

文字数、リンク先、要望などをお伝えください。