他とはかぶらない。自社だけのオリジナル刺しゅう看板。贈答用にも最適です。

業務内容

■刺繍のメリット
・刺繍は高級感がでます。例えば刺繍看板であれば普通の看板と一味違い目を惹き注目されやすいです。また、贈り物としても特別感があるので非常に喜ばれます。

■画像は某美容室様の刺しゅう看板事例と工務店様の事例です。

・イラストレーターにてデータをお送り頂ければ、そのデータを基に刺繍に致します。
イラストレーター以外でも、PDFやJPEG等のデータでも読み取れる場合もありますので、
お気軽にご相談下さい。

※刺繍のため、写真等の複雑過ぎるものは、出来ない場合が御座いますが、市販されているような刺繍製品レベルであれば、ほとんど対応が可能です。
また刺しゅう糸の色で作成致しますので送って頂いた写真データの色合いとは若干異なる場合が御座いますのでご了承下さい。

・最大刺繍サイズ200×300mmですが、これより小さいサイズでも作成可能です。

■内訳
・刺繍データ作成料金4500円
・刺繍料金5000円
計9,500円+税
※同じデザインをリピート購入頂ける場合は、またご相談ください。
・新規デザイン依頼もお受けすることは可能ですが、内容によって値段が前後致しますので、
まずは無料見積もり致します。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
11,875円

出品者

縁づくり工房
縁づくり工房 (kjifu1220)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 静岡県

■刺しゅうミシンを使い様々なものに、様々な刺しゅうをしています。
美容室のロゴデザイン、OPEN/CLOSEを刺しゅうで作成。
お子様の命名書を刺しゅうにて作成。

一度ご相談下さい。

■車のステッカーや室内用のステッカー等の作成もしています。
美容室のステッカー作成。
ご家族の写真をステッカー作成。

一度ご相談下さい。

宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後のお願い。

・刺しゅうデータの送付。
・サイズ確認。


刺しゅうデータと完成品のサイズを確認しましたら、こちらで一度刺しゅうデータを起こします。その画像を確認して頂きOKでしたらそのまま刺しゅうへと移らせて頂きます。

その他ご質問が御座いましたらお気軽にどうぞ。