小説、シナリオ、記事など文章お書きします

業務内容

ゲームや動画などのシナリオ作成、オリジナル漫画の小説化、こんな小説が読みたい、こんな記事を書いてほしい...など文章お書きします。
ノーマルなものからBL,GL,ケモノ系など幅広いジャンルに対応可能です。
年齢指定作品も執筆可能ですが、R18G系や推理ものなどはあまり得意でまありませんのでご遠慮いただけると幸いです。
記事に関しましては商品レビューなどを主に行っています。

納品形式などはご要望があればそれにできるだけお応えする形にさせて頂きます。
基本的にはMicrosoftWordやpdf、テキストファイルなどで作成します。

文章の長さに特に指定はありません。
1000~3000文字程度ならば2日程で納品可能です。

まずはお気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

しまじろう
しまじろう (ShimaJiro_SAN)

立てば変態、座れば変態、歩く姿も変態

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

5年制の学校を4年時に中退し、現在アルバイトをしながら暮らしています。
小さな頃から物語を考えるのが好きで何度も文章を書いてきましたが、どこかに応募したり仕事として文章を書いたりしたことは一度もありませんでした。
好きなことを仕事にしてみたいという想いは昔からあり、このたび思い切ってこのクラウドサービスに登録させて頂きました。

クライアント様のご期待に添えるよう、全力で仕事に取り組みたいと思います。
まずはお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

注文時のお願い

まずは購入前に一度ご連絡ください。
ご連絡の際に、どんな文章のご依頼なのか、文章のジャンルやイメージなどを具体的にご説明をお願い致します。
内容に関してこちらからいくつか質問をさせて頂くこともございますので、その時はできるだけお答え頂くようお願い申し上げます。

こちらと購入者様との同意が確認でき次第、購入をお願い致します。

文章に関して修正に制限回数は設けておりませんが、作成中における初期のご要望から逸脱するような変更や修正(文章を最初から修正しなければならないようなもの)はご遠慮ください。

上記に記載されていない内容のご質問など御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。