ベトナム語の翻訳および関連サービス

業務内容

当社に登録された優秀な日本在住のベトナム人200人が国内最安値クラスで翻訳を担当します。
その他、以下のようなサービスも実施しています。
・ベトナム語による人材募集掲載(媒体無料!!継続掲載)
・ベトナム語による採用代行
・訪問型日本語作業のベトナムBPO窓口作業
ベトナム語スタッフが各社様にご訪問し、皆様の隣で業務理解を行い、リアルタイムでベトナムへBPOを実施します。少々複雑な入力業務や、加工編集を伴うような業務、毎回何かしら変更がある業務に最適で、トータル経費も日本人スタッフの半額以下で対応可能です。
・美男美女によるベトナム語プライベートレッスン
・美男美女によるベトナム人動画マニュアル作成
・ベトナム語通訳派遣

◆ベトナム語翻訳 基本料金表

日本語⇒ベトナム語 1文字3円
ベトナム語⇒日本語 1文字5円

※納期
翻訳量によりますが、原則的には2日以上となります。 お急ぎの場合は事前に申し出て下さい。

※納期を早める方法
資料が揃える時間や翻訳開始を事前に教えていただくことで対応可能な場合があります。

※特急料金
12時間以内の場合は80%、
24時間以内の場合は50%の割増料金を頂きます。

※手書き文章は¥500増しとなります。

※内容の難易度により、別途料金が発生する場合があります。

※ご依頼頂いた内容に関してキャンセルが発生した場合は、キャンセル料を頂きます。
 ・ご発注後、翻訳者が作業を終えた分を請求いたします。
 ・ 但し翻訳作業が半分を超えていた場合、全額ご請求となります。
※消費税は別途請求となります。

※ボリュームディスカウントに関してはお問合せ下さい。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

ベトナム語の翻訳はPSIスポーツ

注文時のお願い

事前に原稿をご準備ください。
あとはお気軽にご相談ください。