【ネーミング・コピーライティング】プロが柔軟に対応いたします!

ONEs

業務内容

ネーミング・コピーライティングを受注いたします。
例:新規事業の屋号ネーミング、チラシのコピーライティング..他

基本的には、柔軟に対応いたしますので、先ずはご相談ください。
私以外にも、あらゆる分野(ライティング、コンサルティング他)のプロが担当するので、心配はありません。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
25,000円

出品者

ONEs
ONEs (shin_f310)
  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

これまで数多くの業界をまたがって、
ビジネスの立ち上げから事業改善、
ビジネスコンサルティングをして来ました。

現在は、ライティング事業のオーナーとCafeの共同事業主、
輸入企業顧問、イベント企画運営サービスの顧問をしています。

ヒアリング、ライティング、本の編集のプロが多人数ライティング事業で契約があるので、各種プロを派遣可能です。ご要望の際は、メッセージにてご連絡ください。

受注例:HP文章ライティング、パンフレット文章のヒアリングからの書き起こし、冊子作製全般、文章リライト、出版本の内容文章ライティング。

あらゆる案件に柔軟に対応できますので、先ずはお気軽にメッセージにてご連絡ください。

ビジネスのコンサルティング、アドバイスなどは場合によって私がお受けします。

注文時のお願い

購入後に、詳しい経緯と依頼内容についてご連絡ください。
例:新規ビジネス立ち上げに際し、屋号のネーミング依頼。
  事業内容は...屋号のイメージは...なイメージを

ご連絡をお受け次第速やかに、返信いたします。

その後、何点か提案させていただき、
しっくりくる内容で決めていただきます。

丁寧なフォローを致しますので、よろしくお願いいたします。