データ取得 300件 即日納品

アルファレグルス合同会社

業務内容

指定いただきました基本データを基に
データを収集いたします。
24時間以内に納品いたします。
取得項目は最大8項目までは料金内で行います。
項目数が増える場合はご相談ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

アルファレグルス合同会社
アルファレグルス合同会社 (rikuism)

画像の加工、速度と丁寧さに定評があります。

北国に住んでおります。WEB系のお仕事を主にしてまいりました。ライター的なこともやりながら幅広く活動させていただいております。現在法人成りいたしまして、商品登録や画像加工、ライティング、ホームページ作成、ECサポートなどを主とした事業を行っております。過去に楽天ショップ(現在閉店)店長をさせていただいたこともあります。現在楽天保守・ヤフーショッピング・ヤフオク関連お仕事しています。さまざまなモールに携わっていますのでEC全般お任せください。

TOEIC750 日商簿記1級 日商ワープロ1級 日商情報処理(エクセル)2級 日商電卓2級 英検準2級 旧システムアドミニストレータ―(初級)介護福祉士 弊社スタッフに介護支援専門員もおります。

営業日は月曜~金曜日の9-17時。
その他、時間帯につきましてはご相談いただければ比較的柔軟に対応をできるかと思います。

ライティングに関しましては若干の苦手分野もございますが気軽に相談ください。
商品サムネールなど手がけた実績もあり商品ページの作りこみには若干の自信がございます。

物撮り実績ございます。写真加工写真撮影から商品説明、商品情報、商品ページへと作りこみが一連で行えます。

また、白抜きも業務として行っております。件数とボリューム次第で価格はご商談できますのでお気軽にご依頼ください。
特に画像加工では速度と丁寧さに定評をいただいております。
基本、翌日納品を心がけております。過去には3日間で4000枚納品した実績もございます。WEB媒体だけではなく、紙面媒体でも通用する画像加工を心がけております。

一つ一つを丁寧にを心がけております。飽和状態の時もございますがお気軽にご依頼いただけると幸いです。


注文時のお願い

納品形式の指定をお願いいたします。
①Excel
②CSV
③グーグルスプレッドシート