似顔絵・結婚式のウェルカムボード・名刺・プレゼント用、等のイラスト

Tomi(トミ)

業務内容

写真を元に、上半身のイラストを仕上げます。

モデルになる二人が違う写真に写っていても、
一枚の絵の中で寄り添わせたりなども可能です。

背景、服装、色味など、また体のどこまでをイラストにするかなど、
ご要望がありましたらお申し付け頂ければできる限りお答えいたします。

画像データ:jpg、png等(psd対応可能です)

ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽にメッセージください。

お客様一人一人がお持ちになっている心の暖かい部分を表現できたらと思います。
絵を描いている時はお客様に喜んでもらえるのが何よりも嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

※モデルの人数とタッチによって価格は変動します。
1人 シンプルライン:2000円 / 水彩風:3000円
2人 シンプルライン:4000円 / 水彩風:5000円
3人 シンプルライン:6000円 / 水彩風:7000円

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

Tomi(トミ)
Tomi(トミ) (Tomi-S)

ウェルカムボード・シミュレーションイラスト・ロゴ・ワッペン・ポイントマークデザインetc

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

企業デザイナーとして6年間働いたのち
現在は主にオランダのアムステルダムと東京の2ヶ所を拠点とし、
フリーにて活動しております。

◯経験:
・テキスタイルデザイン
・紳士小物企画
・ロゴデザイン
・パッケージデザイン
・レタリング
etc


◯言語:
・英語(ビジネス会話レベル)
・ポルトガル語(日常会話レベル)


一人一人のお客様と向かい合い、迅速丁寧にご要望にお応えできるよう努めます。
ご相談・ご不明点などございましたらお気軽にお声掛けいただけますようよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・写真は1枚でも可能ですが、2枚以上の鮮明なものを頂けた方がよりご本人に近づきます。

・修正が重なると納期が遅れて行ってしまいますので、お好みの作風や色味など(例:手描きっぽい素朴な感じ/80年代っぽく/できるだけシンプルに、等)お伝えいただけるとスムーズです。

・ラフ完成時と納品後の修正は、基本的に料金内で対応させていただきます。

・作業が難しいリクエストの場合は、料金についてご相談させていただきます。
ご了承ください。