★1文字2円★美容・ダイエット・コスメなど女性向け記事作成ます

キーワード選定から構成もお任せ下さい

いがらし

業務内容

美容、コスメ、ダイエットなど女性向けの記事を文字単価2円で執筆いたします。
・日本化粧品検定1級所持
・エステ勤務経験が2年あり

エステではお客様への食事アドバイスや肌質に合わせたおすすめのコスメをご紹介していた経歴がございます。
現在、美容やダイエットを中心したライティングもたくさんの継続案件があり、それぞれご好評いただいております。
クライアント様のご要望を汲み、わかりやすい文章、内容を心がけた記事を執筆いたします。

また、合計10,000文字分の記事(例 2000文字×5記事)などの形式でのご依頼もお任せ下さい。
最短1日での納品もできますので、お気軽にご相談くださいませ。

トピック
美容・ファッション

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5,000文字 10,000円
20,000

スタンダード

10,000文字 20,000円
40,000

プレミアム

20,000文字 40,000円
納期
2 日
3 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

オプション料金

ワードプレスの入稿まで
2,000円 / 納期 +1日

出品者

いがらし
いがらし (mokekekuma0217)

美容・ダイエット・ファッション・育児・アニメや映画のエンタメ系が得意です。

2017年8月 TOP100に入りました。いつもご愛顧ありがとうございます。
3年連続上位報酬者としてランサーオブザイヤーのご招待をいただきました。

〇簡単な経歴

2019年でウェブライター歴4年目となりました。

・エステ勤務(脱毛)
・レディースのアパレル販売
・一人娘の子育て中です
・雑誌での執筆経験あり

〇資格

・日本化粧品検定1級
・MicrosoftOfficespecialistのExcel、Word エキスパート
・医療事務
・介護事務

〇得意ジャンル

ご好評いただいているジャンルおよび100記事以上の執筆経験は次のとおりです。特に美容ジャンルは日本化粧品検定1級も取得しており、コスメや美容に関することはおまかせください。

・美容(スキンケア、ダイエット)
・脱毛
・育児(妊娠・出産)
・漫画・アニメなどのサブカルチャー
・映画・小説などのエンタメ系

私自身趣味がアニメや映画、読書なのでそちらの方面の記事のご依頼もお声がけいただければ幸いです(署名記事の執筆経験有)

〇ご依頼について

1記事からでもお気軽にご相談いただけると幸いです。
〆切よりも早い納品を心がけ、ご納得いただけるクオリティの記事を提出いたします。
読者様にとって読みやすさ、わかりやすさを意識した文章作成を得意としております。
よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

以下の点をお知らせください。

①ジャンル、執筆するキーワード
②希望納期
③記事の構成

もちろん、具体的な構成等お決まりでなくとも、まずはジャンルやキーワードだけでもお教えいただければと思います。
また、ご依頼をいただいたあとお返事まで、最長24時間かかることがございます。ご了承いただけますと幸いです。
まずはご相談だけでも、お気軽にご連絡ください。