満足度アンケート項目の作成と分析

業務内容

心理学研究で培った経験をもとに、信頼性の高いアンケート項目の作成をお手伝いいたします。商品やサービス、職場環境など対象に合わせて「ある対象について評価する」ためのアンケートをクライアント様と相談の上、ご希望にそった形で項目を作成いたします。
サービスや職場環境など、満足度を測定し、改善の優先順位をつけるための分析を行います。たとえば、ある商品の満足度について、どのような点が評価され満足度を高くしていて、またどのような点が満足度を下げているのかを相関分析の観点から算出します。改善の優先順位を決定する際の情報を提供いたします。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

ねこみみろっくんろーらー
ねこみみろっくんろーらー (nekomimirocknroll)

心理学 社会心理学 就活 留学中 オーストラリア

  • 2 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。

都内の大学で心理学を学んでいます。2016年現在、大学院修士課程です。
専攻は社会心理学で、研究領域は共感です。人間関係や印象形成、また記憶や思考、動機付けや認知機能については若輩者ながら説明することができます。
統計や質問紙の作成は研究の一環で扱いますので、必要なデータを集めるためのアンケート作成や、データ解析については心得ています。また、ビッグデータなどマーケティングデータの解析手法も学習しています。顧客の分類や満足度の分析(CS分析)、またRFM分析等初歩的な手法は扱えます。解析環境はRです。

趣味は音楽(ギター、歌、三味線)、書道、自転車です。14歳のときより作詞作曲をしておりますので、言葉で表現すること、文字におこすことについては経験があります。

特筆すべき経験としては、オーストラリアでのワーキングホリデーをしていました。日本人の感覚だけでなく、海外で生活する際の感覚もお話しすることができます。

専門である心理学に関連した最近流行りのテーマですと、アドラーやフロイトといった分析家の話や、そもそも学問としての心理学がどんなものなのか、心理学的知見を正しく理解し、活用するための考え方やアドバイスも可能です。

青二才ですが、ぜひともよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入に先立ちまして、作成を検討されているアンケートについてご連絡をいただきたいと思います。分析までを考慮して作成するため、形式などご希望に添えない可能性もございますので、購入前にご連絡ください。
アンケート項目作成の際に必要な情報は、ご連絡をいただいた後呈示させていただきます。主には、アンケートの目的や想定人数、想定実施環境などです。
本案件では、項目の作成のみを承ります。ウェブ調査用ページの作成も可能ですが、作成したアンケートで取得した情報がクライアント様のみの手元に残るようにするための配慮ですので、ご了承ください。ウェブ調査用ページの作成までご希望の場合は、別途ご連絡ください。