米ロサンゼルスの旅行プラン考えます!

Siroyan

業務内容

米ロサンゼルスの旅行計画プランをターゲット層に合わせて計画します!ロサンゼルス在住経験や現地の旅行業界・ホテル業界からの意見を取り入れ、完全オリジナルで観光おすすめ場所などを紹介します。ガイドブックに載っているプランよりひとあじ変わったプランをお求めの方におすすめです。

・お客様のご希望を最大限生かします
・購入後にアレンジを加えて頂いて結構です
・短期間の弾丸旅行の計画が得意です
・旅行計画ではなく、おすすめの場所紹介だけでも可能です

*文章のみによるアイデアの提供になります
*最新情報をもとに作成しますが、作成後の施設等の料金・開館閉館時刻等の変更に関する苦情は一切受け付けません
*代行予約は一切受け付けません
*アメリカ・ロサンゼルス内のみの情報提供となります

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
10,000円

出品者

Siroyan
Siroyan (1007bc)

翻訳、通訳を個人でしています。

  • 2 満足
    0 残念
  • 個人
  • 香川県

英語を専門的に学習経験有。通訳、観光業での勤務経験有。
翻訳、ブログ作成を主にしています。ブログトピックは、音楽、美容、旅行、英語学習方法など経験有です。

注文時のお願い

購入後に以下の情報をメッセージにて連絡お願いします。
1.旅行計画ターゲット層(年代・性別などできるだけ詳細にお願いします)
2.旅行期間・滞在期間・費用
3.旅行目的(ビーチ、買い物、癒しの旅など)
4.ご希望エリア(ロサンゼルス全域、ハリウッド周辺、サンタモニカ周辺など。おまかせでも大丈夫です)
5.ご希望の文体
6.この商品の利用目的(任意)お伝え頂くと制作しやすいです
7.他にご希望がございましたら気兼ねなくお伝えください。