¥ 5,000+税 納期:1週間

現在販売を停止しています

サービス内容

「変化する今の国際情勢を考える」NO.1

※内容要約

2017年9月は東アジアにおける国際情勢の変化による様々な問題が浮き彫りになる月となりました。この東アジアおける多国間のパワーバランスを握っているのは現実には国連安全保障理事会・常任理事国のアメリカですが、実は本当に安全なものは原子力の先にあリます。しかし東アジアの多くの国の中で一国でもこの事が分からず、与えられている責任を放棄した場合、重大危機に直面する結果を待つ事になるかもしれないのです。

※内容はその一部または全部を予告なく変更する場合があリますので、あらかじめご了承下さい。
※コンサルティングのお申し込みから一週間程度で納品致します。

購入時のお願い

当方はフリーランスとして、いつも情報収集を心がけており、ストアでは特別に色々な話題を購入者の皆さんにだけシェアしてゆきます♪

(購入者のみPDFでお読み頂けるマニアックなものです。)

今回は「今の国際情勢を考える」というテーマで以下のような内容になりますので、興味のある方は試しにご購入下さい。

はじめに
1.東アジア問題
2.国連強化の本質
3.原子時代の先にあるものとは
終わりに

▼ご購入後のサポートの充実で安心

なお、ご購入価格は高めに設定しているため、今回に限り一度購入された方であれば、ご質問や疑問等のメッセージに対して何度でも返信してお応えします。特に変化する国際情勢についての「基本的な考え」をさらに詳しく知りたい方には今後のサポートは大変有利になるものと思いますので、是非ご活用ください。

※ご心配やお悩みについてもご相談ください。
※ご購入後の返金は不可とさせて頂きます。
※ご購入前のサポートはありません。
まだ評価はありません

¥ 5,000+税 納期:1週間

現在販売を停止しています

出品ランサー

Asahi 本人確認済

個人 / 北海道 / 50代前半男性

評価 納品率
4.7 100%
実績 19 件