採用支援・相談(媒体選定、母集団形成、見極め、入社決定)のコンサルティング

業務内容

「採用したいけど、何を使って採用すればいいかわからない」
「採用募集したけど、全然集まらなくて採用できなかった」
「面接にきても、内定承諾をしてくれない」

そんなお客様のお悩みを解決いたします。

・効果的な採用手法
・母集団形成の方法
・入社決定のために

上記の観点をお伝えさせていただきます。

上場企業のコンサル経験、大手企業の新会社立ち上げのコンサル支援の経験もございますが、初めてお知り合い以外の採用をされるような中小企業様のコンサルが得意です。

採用だけでなく、定着するためにはなどの組織課題のご相談もお受けします。

料金としては、1回の採用成功までは、5000円でお受けします。
※毎日訪問などは、難しいので、基本的には多くても2、3回の訪問、あとはメール・電話などでのアドバイスを想定しています。

他社様の事例などをお伝えしながらも、貴社に合った費用対効果のいい採用をご提案させていただきます。求人広告の代理店ではないので、そちらはご了承ください。

今まで、コンサルでお問い合わせいただいたお客様全員満足いただいていますので、有益なお時間にさせていただく自信はあります!

【実績】
・2年間、タウンワークなど広告を出しても、採用ができずにいた建設会社様を、1度の採用で4名の採用成功

・広告の内容を変更した結果、5名弱の応募から30名強の応募数にUP

1年間の定着率0%だった不動産会社様の定着率を40%にあげた事例もありますので、人にまつわるお悩みでしたら、なんでもご相談ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

tatsuya2929
tatsuya2929 (tatsuya2929)

若手の採用・定着のお悩みならお気軽にご相談ください。500社以上の支援をしてきたのでご安心ください

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

注文時のお願い

購入後に、以下の情報を入れて、メッセージでご連絡ください。
メッセージでご連絡いただきましたら、24時間以内にご返信させていただきます。

・連絡方法 
(対面・メール・その他)

・相談したい内容

・直近の採用手法

・採用において不安なこと

・採用したい人物