オリジナル名刺・ショップカード作成 【片面】

akiko

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。あきこと申します。

お好みのオリジナルデザインの名刺、ショップカードの片面デザインを作成致します。

ご注文後、5日以内で2~3提案の画像を送付します。
その中から気に入っていただいたものを細かい修正などを行い、アウトライン化したai形式のデータで納品します。
修正3回までお受けいたします。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
15,000円

出品者

akiko
akiko (cool-watera19)

ご覧いただきありがとうございます。現在、受注を停止しております。

  • 13 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

現在、受注を停止しております。



グラフィックデザイナー歴5年

グラフィックデザイナーとしては7年ほどですが、名刺、チラシ、ポスター、画像編集など多数の実績がございます。
また、LINEスタンプを30個ほど作成し、審査に通り販売しております。

▼可能な業務
・印刷物のデザイン
・DTPオペレーター
・画像修正
・ロゴ作成

▼資格
・Illustratorクリエイター能力認定試験 スタンダード
・Photoshopクリエイター能力認定試験 スタンダード

▼実績例
・個人事業主様を中心にモデル、書家の名刺作成
・書道展のポスターを継続して受注
・自動車販売店様ステッカー作成 ほか
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フルタイムとの兼業のため、週末を中心に稼働しております。
連絡はできる限り素早い返信を心がけますが、お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


注文時のお願い

以下の情報をお教えください
・縦型か横型か
・掲載内容(名前・役職・会社名・住所等)
・イメージ(シンプル、カワイイ、クール、レトロ等)
・メインカラー(赤系、青系等)
もしあれば、
・イメージ画像
・ロゴデータ

入稿する印刷会社様が決まっていましたら、印刷会社様の規定に合わせたデータで作成いたします。