プロを派遣!ヒアリングから文章起こしまで柔軟に対応いたします。

ONEs

業務内容

プロのライター(元編集長等)を依頼のあったお客様元の派遣をして、ヒアリングから文章ライティング、文章の直しまで丁寧な対応を致します。

在籍するライターは、それぞれ年間2000件受注するマルチライターや、1件1000万円超の案件を受注するライターまで、様々なプロのライターが在籍しています。

安心して、先ずはメッセージのほうからご連絡くださいませ。
また、派遣の必要がない場合(テキストでの入稿)は金額に関しても、調整ができますので、ご相談ください。

よろしくお願いします。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
6 日
合計
50,000円

出品者

ONEs
ONEs (shin_f310)
  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 千葉県

これまで数多くの業界をまたがって、
ビジネスの立ち上げから事業改善、
ビジネスコンサルティングをして来ました。

現在は、ライティング事業のオーナーとCafeの共同事業主、
輸入企業顧問、イベント企画運営サービスの顧問をしています。

ヒアリング、ライティング、本の編集のプロが多人数ライティング事業で契約があるので、各種プロを派遣可能です。ご要望の際は、メッセージにてご連絡ください。

受注例:HP文章ライティング、パンフレット文章のヒアリングからの書き起こし、冊子作製全般、文章リライト、出版本の内容文章ライティング。

あらゆる案件に柔軟に対応できますので、先ずはお気軽にメッセージにてご連絡ください。

ビジネスのコンサルティング、アドバイスなどは場合によって私がお受けします。

注文時のお願い

メッセージにて、案件の概要をご連絡ください。
案件にマッチしたライターをご提案いたします。